Nicotto Town


フレミング


子供の将来・・・?

ふと、子供が将来、どんな職業に就いているのだろうと、

考えます・・・・

僕の予想として、長男は物をいじるのが好きなので、エンジニア関係かな・・・

次男は、女の子と一緒に居るのが好きで、髪を触りたがるので、

美容師になるのかな・・・・と、イメージする。親バカ予想でした・・・

アバター
2012/11/03 23:52
プレゼントありがとうございます!!

持ってなかったので嬉しいです(*^ω^*)
アバター
2012/10/30 21:49
そうですね!
夕食、小さい鍋でグツグツと煮て、食べるらしいです^^
楽しみです♪

コイン使い道がないくらい多いんですね!
尊敬します(笑)

アバター
2012/10/30 21:47
プレゼント(全身服)ありがとうございます!
コイン全然足りなかったので凄く嬉しいです!!^^*

ありがとうございます^^
アバター
2012/10/30 21:36
そうですね...
修学旅行、前までは楽しみでしたが、だんだん嫌になってきました(笑)
アバター
2012/10/30 21:30
こんばんは^^
素敵どうぞ!

私の将来の夢は「料理人」でしたが無理と思います。
夢諦めるしかないですね..
1人暮らしにも憧れているので^^*

そして今日は便秘になりました。
だけど薬を使って、スッキリしました^^

修学旅行、もうすぐなので直らなかったらヤバいんで...(~_~;)

そして注射の所、まだ痛いです、おとといしたのに....。

アバター
2012/10/30 19:04
将来楽しみですね!

子供の頃の夢ってコロコロ変わっていく

本人は大真面目に考えているんだから・・・!クスクスっと笑ってしまう。

ん~!フレミングさんの方が夢追い人かも・・・!

また それも微笑ましい 親ばかちゃん!バンザイ\(^o^)/ですわ♪

きっと優しい子に育っていくんでしょうね!
アバター
2012/10/30 03:17



お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてすみません><
素敵のお届けです!

私は将来の夢が曖昧です...
今の所看護師に憧れています♥
去年までは保育士だったのですが…。
将来の夢って変わるものですね(๑´・‿・​​`๑)
お子さんの将来はどうなるのでしょうか?
楽しみですね!!
私もどうなるのだろうか…。
今は勉強を頑張らなくてはㆀ


アバター
2012/10/29 23:51
3ツ子の魂100まで、ですから、きっと小さい頃に好きなことが
大人になっても好きですよねー
うちはおせっかい焼きだから、幼稚園の先生が向いてるかなー
ピアノ習わせたほうがいいかなーなんて親バカしてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.