Nicotto Town


みんクロの妖精


イマイチ重いのね~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
4
2位
24
3位
4
4位
0
獲得コイン
+227
クリア数
32
2012/10/29 23:10


 はじめ凄い速い人が居てさらにもう一人速い人が増えて三つ巴。でもみんな何か重くてフラストレーションがたまる感じで、みんないなくなってしまいました。

 そのあと、不思議ちゃんで入ってリレー練習。二人になると、少し軽くなりますが、やはりときどき止まる現象が、以前より増えてます。そうそう、firefox がまたバージョンアップしましたが、むしろ少し遅くなっている印象ですね。ときどき止まるのでそれでタイミングずれちゃうし、ときどきはころがってしまうので、意図しない展開になってしまうしで、それはそれでサスペンス? でも今回の三つ巴みたいに数点差の場合もある時にはかなり痛いですね(⌒∇⌒;)




 ところで非課金の妖精ちゃんですが、着せ替えアイテムを頂きました。コーデしていたらなぜか季節が春に(⌒∇⌒;) ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.