Nicotto Town


剣 金太郎


やっぱりいいね ハードロック!

ある人のブログを読んでいたらハードロックのことが書いてあったので
久しぶりに高校生の頃を思い出して youtubeで聞いてみました。

やっぱり いいですね  「ラウドネス!」 最高です!
日本人のハードロックの草分け的な存在で、B`zやXジャパンにも絶大な影響を与えたバンドですね。

今となってはおっちゃんのバンドですが それでも当時を知ってる人には 最高です!
ちなみにこのバンドです「http://www.youtube.com/watch?v=Gw3cbHYDVFU」

ハードロックの影響ではないんですがフォークギターを昔かじっていた時期がありました。
久しぶりにコードで流しますかね~www  指がうごかんのだろうなぁ・・・(^_^;)

アバター
2012/11/13 23:32
こんばんわ(=^・^=)

変身にやっと気がついてくりてありがとうです

昨夜は初めましてって、言ってましたが友達広場でお話しましたけど.....

完璧に忘れられていましたね.....あははは
アバター
2012/10/31 00:05
こんばんわ(=^・^=)

お久しぶりですね、今日から我が家に猫ちゃんが (=^・^=)  

全財産コインなくなってしまいました .......... トホホホホホホ

でも...とっても癒されます........(=^・^=)

では、おやすみなさい.........  羽菜
アバター
2012/10/31 00:01
練習しといて^^
アバター
2012/10/30 22:29
にゃははは
じつは今となってはおっさんですが、ギターもやってたのよ~ でも、今となっては指が・・・・・汗
古き良き思い出よ~ 我に力を~ 

っといってもコードで流すだけですけどね。 ソロまでいったらかっくいいんですけどね~
アバター
2012/10/30 22:12
親父ロッカーの方が好き^^
ギター弾けるんだ~・・・❤
アバター
2012/10/30 20:12
ハードロックやってみたいけど、手足がついて行かんw
もっと若い頃にやりたかったなー
アバター
2012/10/30 08:27
ハードロックねぇ
全く興味なかったけど、学生の時のレンタルCDのバイト先で店内にうるさく流れてたのw(* ̄m ̄)プッ
今聞くとねぇ~懐かしくて…キャ(♡´∀`♡) 嫌いじゃなくなってる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.