Nicotto Town



一足先にハロウィン❤

画像

皆さん、こんばんわ^^
最近、ピノのミルクティー味にハマっているチエです(〃ω〃)❤
毎日食べてるよbw
ダイエット?ナンデスカ、ソレ?

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

もうすぐハロウィン!ということで、久々に
大好きな人とタウンでデートしてきました(*ノωノ)キャー❤

色々な広場へ行けて、楽しかったです^^
中でも、ペット公園は密かにお気に入り♪
普段はなかなか行かないけど、ペットの可愛らしい仕草に癒されます(w´ω`w)

そして、↑の写真。
ハロウィン仕様の部屋で撮ったんですが、うまく隠れられたので
1枚撮ってみました(w´ω`w)b

というわけで

チエはど~~~~~こだ?( ´艸`)w

このハロウィン部屋も、11月になったら改装する予定です^^
次はどんな部屋にしようかなぁ(w´ω`w)♪

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

アバター
2013/02/28 23:33
ここに失礼します♪
1日くーたんの誕生日で
0時になったら祝おうと思って、
今もスタンバイしてます^^

もし時間あれば
チエさんも来て下さい♪
って言ってもすごく急な話なのでww
来れなくても全然気にしないで下さいねん❤w
アバター
2012/11/01 14:21
ブログに書きこんでくれた子供?に、おっさんと言われた・・・・、ぶん殴るっwww
アバター
2012/10/31 11:05
ハロウィンとは全く関係ないですが
ピノって結構カロリー低かった気がします!
箱の割に中身は少ないですしねーwww
しかも簡単に誰かと分けられるので
私は旦那と半分にしてカロリー抑えてます(^ω^;)
アバター
2012/10/30 21:45
お部屋素敵❤
↓なるほど・・・赤いのがチエさん〆(._.)メモメモw

(´∀`*)ウフフ
素敵な時間を過ごされたんですね❤w
私もペット公園好きですヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
アバター
2012/10/30 18:34
チエさんみーーっけ☆
水色のドラゴンの後ろ~(*゚∀゚)=3




っていうのは冗談で、
ベッドに寝てる赤いのがチエさn(かおりんwwwww
アバター
2012/10/30 15:24
チエさん、どうしたの!?
頭くりぬいて緑色の液体入ってるよ?(*゚□゚)
HAHAHA!!!
アバター
2012/10/30 14:45
わぁ~お部屋今回も素敵(〃▽〃)ポッ
デート!?いいですなー❤w
羨ましいです(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッw

チエさんがどこかに!?
あの水色の竜の後ろとか!?w
アバター
2012/10/30 09:00
ミルクティー味美味しいですよ(*´ω`)(´ω`*)ネーw
アバター
2012/10/30 08:44
すぐみつけたよ~
愛の力だよねw
んとね
ベットに寝てる赤いのがちえ姉b


え?違う?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.