Nicotto Town


ウルフウッド


GeForceのドライバー


パソコンのグラフィックボードですが

GeForceGTX285×2 とGTX570で合計3台のグラボでモニターを6枚にしています。

スリープはトラブルの原因になるので設定を解除しPCを数時間使わない場合はモニターの電源だけ切るようにしています。


しかし電源切って1時間くらい放置の後電源を入れるとモニターの配列がばらばらになっているのです。

もう一度配列しなおせば元に戻るんですが・・

以前モニター5枚仕様だった時はこんな事はありませんでした。

6枚にしてからこうなります。



300番台のドライバーは全部試しましたが全て改善はありません。

現在200番台を試してますが こればっかりやっている訳にもいかないので少しずつ試してます。

似たようなご経験がある方いらっしゃいませんか?

ブログ広場からのご投稿もお待ちしております。

アバター
2014/11/02 20:36
久しぶりー
何してたん?
アバター
2013/09/05 18:07
夏休みの課題で出した厚い問題集、
5冊中3冊が、「がんばろう」のハンコ押されてた・・・(゚ロ゚)
分からなかったから答え写しながら解いたのがダメだったか・・・
頑張ったのに「がんばろう」はイラッ(→o←)ゞ
アバター
2012/11/01 20:29
ウルフウッドさん、難しいことよく知っててすごぃですね!(*´∀`*)

私さっぱりでw

頑張ってくださぃ!(`・ω・´)
アバター
2012/11/01 02:28
そうだねー親に話しておくよー(´・ω・`)

あとなるべく友達と帰るようにしようかな*
皆部活頑張っててあんまり誘える人いないんだけどね-ㆀ
アバター
2012/10/31 21:34
5枚?6枚?意味が全くわかりませーーん(∀`*)ゞ
アバター
2012/10/30 17:43
大変だね><

叩けば直るかなー(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.