Nicotto Town


今日の天気


2012/10/30


今のところ曇り。あと晴れるらしい。

火曜日は資源ゴミの日と言う事と先週の結果分析の録画があって忙しい。持ち運び用のPCにファイルを移しニコタもすましておくって感じで。
会社の往復の時間を無駄に過ごさないように準備。

気温もグっと下がるらしいので冬用の作業ズボンをさっき用意した。
弁当も作って実はもう出発できる状態。朝ご飯も済み。
さて、みなさんのところにお邪魔したり農園やって出掛けよう。
ヾ(〟・∇・〟)

アバター
2012/10/30 22:38
みなさんこんばんは
(*´∇`*)♪
日中は思ったより寒くは無かったですね。
こたつは持ってますが出せる部屋に住んでません(・ω・`)ビンボー
私は寒がりなので灯油は暑い時期に買って備蓄してます。
ヾ(〟・∇・〟)
アバター
2012/10/30 22:13
寒くなりますねぇ~^^
寒いのは苦手です・・・ww
アバター
2012/10/30 11:01
今日から、週末まで冷えるようですね。
そろそろ、コタツ・・・とりあえずコタツ布団は出さなくちゃ!
(リビングコタツなのだww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.