Nicotto Town


みみぴょんのお話


真似してみたよ

画像

犬の銅像の

しっぽから

顔出すと丁度大きさが

合うらしい

なかなか 上手く決まらないで

いらいらしていたら 入ったよ

人が沢山来るので 

少し参ったけど

アバター
2012/11/02 17:05
るかも今度やってみます^^

ありがとう☆☆今日ひかと飲みにいきますw
アバター
2012/10/31 09:48
きゃー 首吊りよー(←棒読み)。
コレで良いですか?
楽しそうですね♪
アバター
2012/10/30 19:21
>yujiさん 真似してしまったよ

>ライムさん やったよ なかなか真ん中に

       入らなくてちょっと苦労しました 人通りも多いし
アバター
2012/10/30 19:02
みみぴょんさんもチャレンジしたんですねw
この位置にもってくの結構大変ですよね^^ 私も苦労しました
アバター
2012/10/30 18:15
あははww 挟まっちゃった?w
ここは人通り多いもんね^^
みみぴょんさんの意外な一面ですね^^
アバター
2012/10/30 14:44
>みかさん 真似しただけだよ

>翆さん  たまには真似してみるよ

>アダさん ちょっと 恥ずかしい 暇だったからやってみたよ
アバター
2012/10/30 14:11

こんにちは みなさんが 言うように 意外な一面みちゃった

すごく 真面目で おちゃめさんな 所もあるんだね
アバター
2012/10/30 12:08
みみさんがそんなお茶目なことするなんて、ちょっとびっくりでした^^
アバター
2012/10/30 11:30
みみぴょんさん・・・すっごくおちゃめですね・・・実は(@_@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.