Nicotto Town



100位内ランクイン!

ソウギョ 84位
ヤマメ 24位

釣りのランクインしてました!!
ビックリ!

いきなりコインが増えてるからビビったw

錦鯉に夢中で
知らなかったぞーw

アバター
2009/07/14 22:27
おほほほw

お褒め感謝w
アバター
2009/07/14 21:55
すごw
なにやらしても結果だしますねー( ´ー`)
アバター
2009/07/14 20:43
錦鯉もつれたよw
部屋にいるぞーww

さばくのは禁止!!
コインにならないじゃないか!!
アバター
2009/07/14 20:36
さばいてあべようか?
刺身で食べよーぜー!
アバター
2009/07/14 18:12
おめでとです(^^*

(これからもよろしくお願いしますね(>∀<)/***
アバター
2009/07/14 17:27
各獲物ごとにランキング賞金があるからいいですよね。
メダカでもけっこう上位狙えます。
アバター
2009/07/14 14:52
すごい!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ランクインしたらコイン増えるんだねぇ。釣りあんましないから知らなかったw

私も頑張ろうかなw
アバター
2009/07/14 13:57
いいな~・・・
入ったことない・・・;;
コメントありがと!
コメントしてくれたところに、
私がコメントしときましたよ^^
見てくださいね^^
アバター
2009/07/14 13:14
すごいですね~^^
ランクインすると コイン 貰えるんですね^^

次も 頑張って下さいね~☆
アバター
2009/07/14 12:55
すごいすごい!!

ゆりりは釣りのランキングに参加してないけど・・・なかなか出来ないよ!!
錦鯉、つれた??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.