Nicotto Town



選抜チーム

近畿大会の団体戦は県代表5名1チーム

各県2チーム出場です。
近畿二府四県なので12チーム。

兵庫のAB2チームの代表が決まりました。
Aが最初から副将(楯長剣)長男と
大将(二刀)は兵庫の絶対王者憧れのY選手は決定してました。
あとAチームは先鋒・次峰は神戸の県警さん。
中堅に隣県の高2男子の5名。

Bの中堅(長剣)にうちのK祐が選ばれました。
次男は今回は残念?(ホッとした?)でした。

団体は5名で3勝。
先鋒は勢いつける意味で重要。
次峰は先鋒が負けたら負けるとあとがない状態にしてしまう。
中堅、副将になるとあとがない確率が高い。
大将は勝ちが決まってる事も多いけど責任は一番大きい。
個人戦とは緊張が違います。

たぶん順当に行けば大阪2チームと兵庫のAが残ります。
初戦で大阪の可能性も・・・

今から楽しみです。



アバター
2012/10/30 18:32
ぽんちゃん>
ありがとうございます。
次男は残念3割ホッとした7割だそうです。
アバター
2012/10/30 18:01
次男さん残念でした。次に期待します。
どんな試合展開になるのか?
楽しみですね。応援してます。
アバター
2012/10/30 17:34
bonoちゃん>
優勝は厳しいかな〜〜〜〜(^^ゞ
大阪の1・2フィニッシュは阻止したいです。
頑張ります。
アバター
2012/10/30 16:02
お〜〜
みんな頑張って欲しいぼの!
優勝して欲しいぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.