Nicotto Town



ぼへー

夏ばての前兆?
でも食欲が無いことはないんだよなぁ・・・。

冷房けちってるせいなのか?

朝起きて、いきなり立ち上がろうとすると
ふわーっとします。というかぐわーん(゚ロ゚)
夜、PCの前に座ってると眼の奥というか
頭の中心部分がぐわんぐわんします(゚ロ゚)

運動不足・・・?え?歳だから(゚ロ゚)!?

湿気やら暑さやらで参っております。
皆さんも冷房はケチらずしっかり使いましょう。

アバター
2009/07/15 10:02
まっめーてぃー>大変じゃのう・・・。
私の場合、お昼時間が侵食されると家に帰ってご飯を作れないので
出費が増えてしまうという罠が待ち構えております(゚ロ゚)
自宅>100円ローソン>>パン屋さん>>>>>美味しくない上に高い学食(とはいえ平均的な値段だと思う
。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もサボ・・・謎の症状でダウン中のまるでございました(゚ロ゚`)
アバター
2009/07/14 12:32
お昼時間なのにまだ実験おわんなくて、時間つぶしにうろうろしてたのさー

さっきかっ!フリマかっ!!
なんかこう、とーさんが喜びそうな。。。==;
アバター
2009/07/14 12:19
まめーにょ>さっき!ってかコメントはやっ(;゚ロ゚)
アバター
2009/07/14 12:14
や、それ深夜まで起きすぎじゃ?

ってかいつの間にバニーになったんだ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.