Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


くっつき王様~♪


くっつき王様を付けてみました~♪


赤系のアイテムなので


特にこの制服に似合いますね^^


明日もまた新作がっ!


多分、買うんだろうなぁ…笑

アバター
2012/10/31 17:38
新作、買いましたよ~♪
アバター
2012/10/31 15:00
こんいちは〜!あれ…王様思ってたよりかわいいぞ…!w人がつけてるの見ると、ほしくなりますw
アバター
2012/10/30 21:05
こんばんわ。

チョコンとくっついている王様がいい味を出しています(w
アバター
2012/10/30 20:31
かわいい☆

 なんでも似合うねbb  王様もかわいいし、王様をつけてるつむぎちゃんもかわいい(>-<)
アバター
2012/10/30 19:06
おぉ~Σ

すごく可愛いです///
アバター
2012/10/30 18:51
あはは( *´艸`)
王様かわいいですね♪
赤に白いカバンがとても映えますね☆

新作、楽器が気になるところですね~
フルートとかあったら欲しいかも・・・
でもなさそうですね(^^
アバター
2012/10/30 17:53
つむちゃん

ペットルームって、どこにあるの?

マイページ画面の右上には?ないんだけど、タウンには、連れて行きたくないので

説明書を読んだらペットルームの右上って

そのペットルームはどこに? おせーーーーーーて  (=^・^=)
アバター
2012/10/30 17:29
今日も、 か.わ.ゆ.い. (=^・^=)

今、つむちゃんちの庭にいるよ ペットのトムと

つむちゃんに、一番に、見せたかったから (=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.