Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


気が付かなかった。


凄く今更なんですが、あれなんですね。
アバターの動作…というか、ハートマークとか音符とかのマークが吹き出しで出てくるアレ。
あれって…出る時に"音"が鳴っていたんですね…!
しかも、それぞれに違う音が。
普段、マークは使わない&音は消してる事が多い、消して無くても小さめ派なので、今の今まで全然気が付きませんでした;


という事は他にもどこかしらで音の聞き逃しがあるのかも?
今度広場に行く時とか、ちょっと音量大きめにしておこうかなぁ…と思います。

アバター
2012/10/31 22:38
えんたろーさん

えんたろーさんもでしたか。
音、思いのほか色々と鳴ってる様ですね。
ステキの音は結構響く感じというか、大きめな音量なので気が付きやすいですよね。

私も今度、タウンに音探りに出かけてみたいです。
何だか興味津々です。
アバター
2012/10/31 22:37
りきmさん

鳴ってるんですねぇ…色々と。
せっかくの凝った計らいに気が付かず過ごしてました( ̄▽ ̄;)

釣り堀、確かに波音がしますよね。
でも本当に何故、さざ波…?

ちなみに、魚がヒットしたよ!の時になるあの音には毎釣り毎に1回はビクッ!としてます…( ̄  ̄lll)
アバター
2012/10/31 22:36
キュゥべえさん

広場毎に音が違うんですか(゚o゚*)
基本的にイベントの時だけ外に出るので全然知りませんでした。
色々種類があるなんて、面白そうです。
せかっくなので、今度色々と回って聞き比べてみます!
何だか楽しそう。
アバター
2012/10/31 21:43
そうだったんですかー。
σ(^^)も気が付きませんでした。
ステキを押したり押されたりしたときは鳴るから気が付くんだけど。
最近タウンに出てないから、かぐや姫イベントも終わってもてあましてるから、
久しぶりに出てみようかな。
アバター
2012/10/31 10:52

鳴ってますねぇw
汗マークの時は効果音ナシのような気がします^^

釣り掘では、波の音が聞こえてますよ^^
なぜに釣り堀でさざ波が( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/10/30 23:54
広場に移動した瞬間、たとえば雑踏の音のような効果音が鳴っています(。´ސު​`。)
各広場で音が違うので、聞き比べると面白いですよw 出来れば、ヘッドフォン推奨です!
イベントの時なんかは、常時、BGMが流れてる場合もありますねヽ(´ー`)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.