Nicotto Town



秋の雨祭り


 先週末、広島の街では『フードフェスティバル』なるお祭りが行われていました。 私はここのところ毎年このイベントに行っていたけど今年は行くのを止めました。 ちょっと前に街に出てデパートの北海道展とイタリアフェアの”ハシゴ”をして小遣いを使ってしまったのでここは倹約しなくては。 でも今年もこのお祭りは雨に祟られてしまいました。 広島の大きなお祭りでは6月に昔からやっている『とうかさん』と言う浴衣祭りが梅雨時なので雨に降られやすいと言われていたが、今はその祭りは好天に恵まれ秋のフードフェスタは毎年の様に雨に祟られる皮肉な展開に。 地面丸出しの公園で行われるだけに雨が降ったら水溜りだらけになって大変なんですよね...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.