Nicotto Town



新しい店、2軒


 昨日は広島の街に出て新しく出来た店とかをチェック。 デオデオ...いや今は名前が変わってエディオンの再オープンした本店に行ってみたが品物的には特別凄い物は無かったけど。 建物は目新しいけど商品に関しては元々近くでやっていた2つの別館を閉めてそこで売っていた品物を新しい本館に移しただけですから。


 その後は商店街などを歩いて新しく出来たドン・キホーテの店にも寄ってみた。 昔、東京に旅行した時に向こうの店に行った事はあったが広島では車でしか行けない郊外にしか店が無かったので今回初めて”広島のドンキ”に入った。 この店が入っている建物が元々フロアが複雑に入り組んだ独特の構造だったのでドンキとも相性が良かったのかなかなか面白い店になっていた、今後も注目です。

アバター
2012/10/30 22:21
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ドンキかなり賑わってました。 食べ物から服、おもちゃまで何でも有りです。
行く所が増えたので街を歩くのも楽しくなりました。
デオデオとサンモールの両方とも模型とか充実してます。
アバター
2012/10/30 22:00
おおおおー
ドンキいいですね。行ってみたいお店の一つです。
デオデオは日曜日に行きましたが人が多かったです。
おもちゃのコーナーの鉄道模型をじーーーっと眺めてました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.