Nicotto Town



う~ん…納得いかない><





愚痴です…愚痴です愚痴です><





愚痴なのでスルーしちゃって下さいm(__)m











今日、二女が学校から帰ってきて再登校だから連れてってと…

??? 

何で再登校??? 提出用のノートとか重要書類とか?? 

出し忘れたのか…???

と思いきや…

通知表だと


実は、前期通知表が先週の金曜日に配布されました。

戻しの期限も特にいつまでと、はっきりしたものも無く…

10月29日~11月2日のうちにという事だったと思うのだけど

我が家の二女…金曜日に体調を崩し学校を早退したので通知表もらっていません。

早退の電話をくれたの担任じゃないかーーー

(金・土・日で体調を整えて何とか月曜日に登校)

昨日、登校して通知表を貰ってきて…ハンコを押すだけとはいえ

今朝、持たせるのをうっかり忘れました…ワタシが><

昨日の今日だから明日でもいいかと思っていたのに…。

それを許さぬ担任…鬼~悪魔~~~

再登校で持ってこいと言い放ったそうです。

何か…納得いかない対応~~よく分からない担任><

ごめんね…娘!! (←勿論、連れて行きましたとも…車でw


(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

この担任…同じ学年に姉妹がいるにもかかわらず
教科連絡もしてくれませんでした><




アバター
2012/11/03 13:33
がっこ 先生は ろくな人が いません
まず 先生が 挨拶できません・・・・ まったくねー 家の娘の中学( `д`)彡☆))Д´)
アバター
2012/11/01 23:02
夕方だから僕の頭ではすべてを理解できませんが、「再登校で持ってこい」は酷過ぎます。
納得がいきませんね('・ω・`)
アバター
2012/11/01 08:39
絶句・・・・・・・

人間的じゃないなぁ(( ̄ ^  ̄ o)
そういう人と思うしかないですね。。。。。
いるいる、教師じゃなくても、周りにはたくさんいるよ!

社会勉強と思って、あと少しだからw

なんて、過ぎてしまえば言えることなんだけど、学校という閉鎖的な空間にいると
まいってしまうんだよねぇ><  特に担任だから、余計にw
ここでたくさんグチってね(*^-^*)
クラスのお母さんにはあまり言えないでしょうから・・・・・
アバター
2012/10/31 21:33
こういう融通のきかない先生は嫌ですね。
本当にお疲れ様です。
アバター
2012/10/31 20:13
へっ~?また、来いってわけね?事務的だね?
明日、必ず持って来てね!で、良いと思うけどね?
先生も、人によるんだろうな~!
サラリーマンも居れば、熱血漢も居たりして!
アバター
2012/10/31 19:54
はっはっは!(*^_^*)
誰にでも言い訳はあるもの!愚痴こぼしてる暇があるなら・・・
明日の事を考えな(^_-)-☆ 
アバター
2012/10/31 14:58
あ・・・。
最近の学校(先生)は何考えてるのかわからないと思ってました。(;^_^A
お疲れさまでした。受験の為の書類を忘れたならわかるんですけどね、
通知表って身内のことじゃないですかねぇ。(*・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2012/10/31 13:49
こんにちは^^
あらら^^;再登校なんてさせられるのね^^;
厳しいわ><
お疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2012/10/31 11:32
んにゃ~担任の怠慢だぁ~

トリャーアチョー!

一言?二言? 言ってやりたいざんすー><
アバター
2012/10/31 11:20
お疲れ様でした・・・
アバター
2012/10/30 23:28
こういうのも経験の内と思うといいですよ~。

社会に出ても、仕事場で よくわからない上司とか、先輩とかいるしね。笑。

そんな時に、ちよっと理不尽だな~と思った経験が意外にも役に立ったりします。

お嬢様もオーロラさんも、よく頑張りました♪

二女さんも、お母さんに感謝してますね。お母さんの出番があるっていいですね~♪
アバター
2012/10/30 23:14
融通の利かない先生だね。
あともう少しだ!
がんばれ~~
アバター
2012/10/30 22:37
そんな公務員の様な教師、あ、教師も地方公務員か。

杓子定規な教師なんか何処かへ飛ばされちまえー!
アバター
2012/10/30 21:50
いやいや…『(#・∀・)ムカッ!!』として当然ですよ!

学校の先生なのに、臨機応変と言う言葉を知らないんですね ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
って、国語の担当だったら笑えますが…ww

アバター
2012/10/30 21:29
なんヵ…親身になってくれないというか
マニアルチックな先生なのかナ。

最近の先生って駄目なのかナ・・・
うちの高校の時の担任はメールで連絡くれたけどね^^

↓の方といっしょ…親の都合もあるのにね^^
こういう先生に限って、自分の津工だったりしてww
2日は花金で遊びたいとかwww

できる先生とアカン先生の差があるのかもね。
アバター
2012/10/30 21:22
何その対応?
情けはないのエェェ(´Д`)ェェエエ
1日くらいいいじゃん

いつも家に親がいるとも限らないのにねえ
そういう家はどうするの?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.