Nicotto Town


フレミング


ランキング入り^^

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/23 ~ 2012/10/29
アブラハヤ
順位 大きさ
19位 アブラハヤ 11.81cm

今回は、アブラハヤで、100位以内でした^^

アバター
2012/11/01 21:07
では明日に備えて、寝ますね^^*

明日、楽しんできますね^^

おやすみなさい!
アバター
2012/11/01 18:18
こんばんはー^^
明日は、いよいよ修学旅行です!
あまり嬉しくないですが、楽しくやっていこうかと^^
3日の夕方に戻ってくるので
夜来ますね^^*

2日の間、素敵できませんがすいません><!!


明日、朝6時半に出るので今日は早く寝ます^^
なので今日はは早めに来ました^^

今日の素敵どぞ^^
アバター
2012/10/31 21:46
こんばんは^^素敵どぞ!

多分、15歳未満の人は
暴言、喧嘩などばかりしているからと思います。
特に小学生は最近荒れているので...;
アバター
2012/10/31 19:27

こんばんはー!

Happy Halloween!

ハローウィン楽しんでくださいね*
アバター
2012/10/30 23:29

おめでとーございます*

それとただいまです^^

PC買ってもらいました!!動きがサクサクです^^
アバター
2012/10/30 23:22
スロットのおかげで、少し貯まりました^^*
眠いので途中で終わりました(笑)

また、これからもしようと思います♪*

ではおやすみなさいです^^*
アバター
2012/10/30 22:20
そうなんですか!

ではスロットしてきまーす^^♪
アバター
2012/10/30 22:05
そうですよね、

メガ化は難しいですよねw
フレミングさんはすぐメガ化するとおもいますよ!!
頑張ってください^^♥

*~*~*~*~*~*~*~*~*

貴方のお庭がきれいになるといいですね^^
stpと、お水です

*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2012/10/30 22:04
10万Cですか!?
凄くヤバいですね、多すぎます(笑)


私なんてすぐに使ってしまうので...泣
アバター
2012/10/30 21:53
凄いですね!
フレミングさん凄すぎます(笑)
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.