Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


悔しいけど・・・。

こんばんは★

合唱コンクール、行ってきましたぁ!!

キンチョーした((+_+))

私のクラス、優勝

ではなかったです・・・・。

く、悔しい・・・!!

でもね、本番前とかの練習で

円陣を組んだときに、本当に

仲間っていいな^^と思いました。

とても悔しいけど悔いはないです。

あらためてクラスのみんなが大好きになりました♥

今日の事はとっても大切な思い出です。。。

アバター
2012/11/01 01:10
残念でしたね。
でもとても仲の良いクラスなんですね。
友達との絆が深まったようですね。

アバター
2012/10/31 17:52
クラスの皆さんの「笑顔」が思い浮かぶようです・・

アバター
2012/10/30 23:05
残念でしたね><
でもクラスで団結して、皆で頑張ろうというムードはウチも好きです^^
今後もがんばって!!
アバター
2012/10/30 22:27
う~ん、残念><

人生、勝ち負けだけじゃないね!
それを分かってるゆきぽんはやっぱりえらい^^
アバター
2012/10/30 22:07
残念だったね><

でも、それより大切な物が手に入ったから良いじゃない^^*

仲間って最高ですね(*→‿←*)♡o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.