Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ニコタには勝利の女神が潜む?


思い出したんだけど、クライマックスシリーズのとき、

私はずーっとニコタにインしながら、TVを見てました。

そして、日ハム全勝で日本シリーズに出場したんですよね。


日本シリーズのときは、1戦目は仕事。

2戦目は直接観戦。

そして連敗(T□T)


今日はニコタしながらTV観戦で、勝ち!!


きっと、こんな私に同情して、「しょうがないなあ」と日ハムを応援してくれてる

皆さんのパワーも加わってるんだろうなあ(と勝手に解釈)


そんなわけで、明日もニコタしながら観戦するぞー!!


しかし、今夜の試合は長かった・・・

アバター
2012/11/20 16:38
㋩㋺ー♩長いメンテでお急ぎ巡回です。今日も素敵な日になりますように☆
無料ショップに入荷のコスけっこう可愛い、けど6000Cコインだ><
今日のステプとお水です❀
ごめんね、今日はバタバタしてます。
魔法で巡回終わりって出来たらいいな~(*'ー'*)ふふっ♪
ねえ、メンテの日は巡回しなくってもしたことになってるとか、してくれたらいいな~
学生の時も学級閉鎖うれしかったよ(✲✪‿✪)クスクス
もちろんありは病気じゃないってことで^
アバター
2012/11/19 15:37
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今日もこちらは良いお天気です☼
今週はリアでもちょこっと忙しいかな~
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/18 00:59
㋩㋺ー♩チーズナゲット食べてみました。値段もリーズナブルで結構いいかもです♪
ハンバーガーバンにはさんで食べたらありはもっと好きかも、ありはチーズ好きなので、
チーズ(ブルーチーズ以外)の食べ物は何でもO.Kかも^^

素敵な日曜になりますように✙
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/31 16:41

今更ですけど…
野球お好きなんですねー!!(…
アバター
2012/10/31 09:16
日ハム 優勝しますよ~に❤
アバター
2012/10/31 07:38
野球って、寒くなってきたこの時期も
まだやってたんだ(^-^)/

夏のイメージだった♪
それは甲子園かw
アバター
2012/10/30 23:45
二コタしながらだと勝つの?

試合を応援するのも疲れるだろうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.