Nicotto Town


りゆのブログ


ハロウィン前日


仕事場で流れてるラジオもハロウィン一色でした(笑)

それを聞いてたら社長に

「りゆさんもハロウィンで何かするの?」

と聞かれたので

「当日は平日なので特に何もしませんけど、
週末に一足遅れのハロウィンパーティーしますよ」

と正直に答えときました。
返ってきたリアクションは

「ははは、そうなんだ(引き気味)」

でした。

いいじゃない、見た目地味なモサい奴でもパーティーしたってさ(´・ω・`)

今仕事が忙しくて、31日夜に出掛けるってのも無理げ。
一昨年行ったカフェバーのハロウィンイベント、なかなか行けないなぁ

アバター
2012/10/31 20:10
✽りかる✽さん>
インターネットに乗せてカボチャのケーキを送れたらいいのにな(笑)
最近は社長が無茶振りしてくるので、てんやわんやですよー。
思いつくままに指示してくるんです。その度に「今の仕事よりこっち優先で」…
最初に言われた仕事のことを社長が何のことだったか忘れちゃうし(`Д´#)

がんばります。
アバター
2012/10/31 09:56
(。´_`)ノ Trick or Treat !!
社長は りゆさんが 羨ましかったとか。。。(´▽`*)
おシゴト忙しいんですね。。。fightです



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.