Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


パンプキンスーツ


コーデが難しいと噂のパンプキンスーツに挑戦。

正解は・・・たぶんスーツのみで靴下の色を合わせて
あとは青ガチャの組み合わせ、Cコインオンリーだろう。
実際、タウン多いもんね。

でもそれでは負けた気がするのでちょっと頑張ってみる。

まず、服に合う帽子がないのよ;;

一昨年ぐらいの「かぼちゃのかぶりもの」でいいかと安易に考えたけど
今年類似品が出たせいか、同じようなコーデの人多数発見。断念^^;

あと合いそうなのは、このでかい帽子ぐらい。
ジャックも最初はカブだったそうだからちょうどいいかも。
でも帽子がでかすぎてバランスが取りにくい。

バランスを取るために、下半身中心に盛ってみる・・・
だいぶいい感じになったけど、やや暑苦しいか^^;

どっちかというと、ハーメルンの笛吹男みたいになったので
オーボエを持たせてみました。

こんなもんでどうでしょう^^;

そういえば今年はマントのアイテム出ませんでしたね。
この一昨年のは3色持ってる。早くフリマに出すべきだったorz

アバター
2012/10/31 01:32
>☆タケさん☆
アフロは鬼さん、しかも赤いのしか持ってないのです^^;
今試してみたらすごいことに^^;;
オレンジのスライムはいいのですが、結構タウンで見ました^^;;;
アバター
2012/10/30 23:28
頭ものって、難しいですよね。
レインボーアフロ、+
カチューシャ系とか、頭に乗せる系とか、
どうだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.