Nicotto Town



ご飯が進むおかず

ご飯が進むおかずかぁ

明太子ははずせない

辛いのは苦手だけど美味しい

おかずとは違うけど好きな焼肉のたれがあります

その名も

肉どろぼう!

焼肉に使うのはもちろんうちでは野菜炒めに使ったりしてます

ほんとに泥棒したくなるくらい美味しい!

これ全国で売ってるのかな?

オススメですよ!奥さん!!ww

アバター
2012/11/13 17:07
おぉ~
初めて聞く ネーミングです~^^
有無を言わさず 旨い!って感じですね~^^@
こちらでは売ってないから
今度ネットで調べてみよぉ~(´∀`*)
アバター
2012/11/11 02:04
■麻衣さん
岡山で作ってるのでもしかしたら大阪にあるかも!な程度ですが
もし近くのスーパーで見かけましたら試してみてくださいね!
ちなみにめんつゆ版で「麺どろぼう」もありますw
アバター
2012/11/11 02:03
■捩花さん
きになっちゃいました?
なっちゃいましたねw
広島・岡山なら売ってると思うので近くに寄ったときには是非!
なんなら通販で!通販してるかどうかは分かりませんがww
アバター
2012/11/11 02:02
■のろこさん
やっぱり全国じゃないんだねとっても美味しいのに!
アサムラサキで検索ですよww
岡山で作ってるからやっぱり関西系?
近くに寄ったときには是非w
アバター
2012/11/11 02:00
■千華さん
千華さんはパッケージ買いしちゃいます?
わたしはしちゃいますよww
今夜は焼肉ですねwww
アバター
2012/11/01 15:26
焼肉のたれってご飯進みますよね~◎

肉どろぼう@@‼
初めて聞きました☆
名前から美味しそうですね(^▽^)

最寄りのスーパーにあるかな~(^_-)
また確認してみます♪
アバター
2012/11/01 15:11
初耳です!
全国展開ではないかもですね~。
すごく気になります!
アバター
2012/11/01 01:02
肉どろぼう??初めて聞いたよ!
でも美味しそうな名前だね~ww
名前の付け方のセンスが関西風な感じがするのは私だけ?(笑)
アバター
2012/10/31 17:02
Σ(((とりあえず買いたくなる名前!
関係ないけど、焼肉食べたくなりましたwww
アバター
2012/10/31 00:15
■紗月さん
野菜炒めに使うと焼肉を食べた気になれていいよねww
ほんとにおいしい!!
アバター
2012/10/30 23:30
これおいしいよね。
名前通りに肉を泥棒したくなるほどうまい。
焼肉のたれでも野菜炒めの味付けとか使えていいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.