Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


スーパー銭湯

近所にあります。

入浴券を貰ったので
入りに行ってきました。
大きなお風呂は気持ち良いよね^^
お風呂から出て中にあるレストランで
お昼ご飯食べて
抹茶ソフトをおごってもらいました♪
美味しかったー๑◕‿◕๑

今度は岩盤浴に行こぉ~

アバター
2009/07/16 16:04
じゃあ、おいで~(o゚▽゚)oニパッ
アバター
2009/07/16 06:20
わー、いっしょに行きたいー
(^^♪
アバター
2009/07/14 20:38
ももりんママ
暑い時に暑い所は夏バテ防止になるみたいですよ。
岩盤はいいですよね^^
お風呂は慣れれば案外平気なんですよね~(゚-゚*)

yuuchan
電気風呂は・・・
入ったこと無いです。勇気がいる~~( ̄△ ̄;)
アバター
2009/07/14 20:20
スーパー銭湯・・・
おれもたまーに行くけど、中でもなぜか電気風呂で、
体がビビビッツってなるのがクセになってやめられへん(爆笑)
アバター
2009/07/14 17:15
岩盤浴いってみたいなぁ~。

大きなお風呂って気持ちいいよね。
でも、自分の身体を出すのがちょっと...ね(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.