Nicotto Town


今日の天気


2012/10/31


10月最後、曇りのち晴れのはず。


昨日の帰りバイクに乗ろうとしたらミラーのとこに何やら紙がくくりつけてある。?
って感じだったが駐輪場の契約、継続するなら明日までにしろって案内だった。そんな訳で早寝遅起き早出で今日はゴミの日だったがそれは金曜日に纏めて出すことにして早めに出発することにした。
日曜日に炊いたご飯が結構大量に余っていたのでチャーハンにしておこうと思っていたが、時間がないのでそのまま弁当用タッパーにつめてチンして食べる用にしたが、冷蔵庫を確認するとやはり日曜日に買った豚肉が残ってる。賞味期限10/30(・ω・`)。
時間がなかったが胡椒をふって、今年の北九州記念で365倍の万馬券で買ったティファールで焼いて仕上げにこれまた残り物の焼き肉のたれをジャージャーかけて出来上がり。
さっきのご飯の上にのせて焼き肉丼もどき。しらすがあったから空いたスペースにそれも詰めておいた。今日のお昼と晩用。
それでもまだ100グラムぐらいのご飯が残ってるのだが、これはタッパーにいれて冷蔵庫。
駐輪場の手配もすぐ済みいつもの急行と東海道線で平塚、今はマックモーニング。
先週の結果分析は昨日の内に全て片づけたので今朝は以前撮りだめしてたタモリクラブなんかをみながらのんびり出勤。
そらみみは面白いねぇ。
(*´∇`*)♪

アバター
2012/10/31 23:00
まいど、こんばんは。
(Ф∀Ф)
焼き肉丼食べた訳じゃありませんが(笑)。
なんちゃって焼き肉丼弁当でした。ま、美味しかったですが。
玉葱くしに刻んだヤツと一緒に炒めたらもっと美味しかった
って感じで。Σ(・ε・;)

地デジ以降観てません、つか、テレビがありませんから
観られません。たもくら。Σ(・ε・;)
アバター
2012/10/31 18:35
おお~ww
そらみみアワーは、笑えます^^
最近、見てない>< っていうか、 普通は、録画しないと見られない時間ですね~
アバター
2012/10/31 17:00
焼き肉丼、おいしそう~♥
聞いてるだけでお腹減りますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.