Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


寝むってしまった。

こんばんはぁ~♫

なんか寒かったんで、ちょっと前まで

毛布かぶってテレビを見てたら

いつの間にか寝むってしまってたww

いやー、起きてはっ!!みたいな・・・。

やっぱり毛布かけてぬくぬくだと、

ついつい気持ちいいんだろうなぁ~✿

私の家、まだ暖房とかつけてないんですけど

めっちゃ朝とか寒くて、

たいへんです(-.-)

みなさんの家は、暖房とかもうつけてますか~?

アバター
2012/11/01 06:06
住んでいるところにもよると思うけど
東京にいた頃11月は、あまり暖房使ってなかったかもしれないです。
アバター
2012/10/31 21:50
11月中くらいにはコタツ出します^^
今は食事の時だけストーブつける
くらいかも)^o^(
ハッピーハロウィンを楽しんでくだ
さいな^^
アバター
2012/10/31 20:29
dたしかにもふもふふわふわだと寝てしまう…
いつも寝オチしてしまう姫羅々ですっwww

HappyHalloween!!!㋣㋷ッ㋗㋐㋣㋷-㋣♪
アバター
2012/10/31 17:42
ちわ~コメントありがとう!
暖房はまだですね~電気カーペットを出す程度かな?
愛知県でも(俺の住んでる所)そんなに雪など積もら無い所ですが・・寒いね~!

ハロウインは、何か交換したり(お菓子)してたのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.