Nicotto Town



改装】パンプキン王国&ワンコのお話

画像

色々アイテムがたまってきたのでこの辺でお部屋を改装してみました(♡ ╹◡╹ ♡)


さて私は何処にいるでしょうか?❤



今日がハロウィンなのですがタウンのカボチャはとっくに撤去されていますし
黒ガチャも他の限定も出たのですっかりニコタでは終わった気分に。
駆け込みで色々着替えてみました(*∩ω∩*)




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


今週のワンコU◍╹ェ╹◍U 


最近体重も増え小型犬ながら犬種が犬種だけに運動量がハンパなくなってきました。
走られると追いつかなくなったのでとうとう伸縮リード(5m)を購入。
誰もいないところを見計らって公園の端でのびのびお散歩させています。
というか半ばドックラン状態^^;

でも相変わらず道路をまともに歩いてくれません(◞‸◟)。.:*❉゚・*
いつもせっせと公園までワンコの運び屋しています(≧ヘ≦)

アバター
2013/07/16 13:11
あのジオラマいいですね〜
改装も王家の宮殿という感じで素敵です^^
アバター
2012/11/24 11:35
ですよねww
小さいからリード引っ張るにはいいんですけど、
すばやいんですよねw(私の犬ww
2、3回くらい脱走しましたw
心配でめっちゃはしりましたよ;;
あのときは自己新記録出したかもしれません(笑
アバター
2012/11/24 11:29
種類はなんですか??
私はMダックスフンドを2匹かってます*
2匹散歩すると、めっちゃ疲れます;;
アバター
2012/11/23 09:55
よろしくです^^*
アバター
2012/11/23 09:51
ありがとうございます★*.
アバター
2012/11/22 16:34
コメントありがとうございます^^
確かにそうですよね^^
なんかもうクリスマスかーって感じですw
アバター
2012/11/11 11:24
>>みささん

見つかっちゃった(*∩ω∩*)
水槽のおばけはもっと釣れたら使おうと思っていたのですが出遅れました~
これ結構使えるんですよね、ちょっと後悔しています。

ワンコは今朝早速先輩トイプードルちゃんに遊んでもらいました^^
私は昔から知っている子なのになかなか思い切り遊べなかったので
その子は鬱憤を晴らせたようです(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/11/11 09:20
やっとスライム見つけました~^^
水槽のおばけとか使って楽しいですね~♫

ワンちゃんもお元気そうでよかったです^^
アバター
2012/11/07 17:10
>>シンシンさん

おかえりなさいませ。
本当に緊急入院だったのですね!
そんな事とはつゆ知らず普通に訪問していました。
早く回復されますように(≧ヘ≦)

そうなんですよ。お散歩は運動不足な私にとっていい運動に
&益々ご飯が美味しく食べられます❤(意味ないような^^;
アバター
2012/11/06 18:03
ぬぬ!どじゃろ?いい運動になるね♪
こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪
アバター
2012/11/03 08:27
>>サクランボさん

スライム見つかっちゃった(´▽`)

小型犬なのに大型犬の心臓を持つと言われている犬種なのでまだスタミナはないのですが凄く走ります。
それに公園が大好きではしゃぐので大変でw
可愛いですがこちらの体力も上げておかないと先々大変になりそう^^;


>>Ritsuさん

あら、バレちゃいました(✿◡‿◡)

寒さなんてなんのその、犬は雪の中も元気に走り回りますしね♡→ܫ←♡
ですね、こちらが犬について行かれるように頑張りますw
アバター
2012/11/01 23:36
毛色の違う南瓜が見えますねwww

これから寒い季節ですが、犬は変わらず元気に走り回りそうですねw
いや、ますます元気に成長するだろうからmikuさんも頑張って下さいwww
アバター
2012/11/01 20:04
およよー!?
mikuさんいったいどこにいらっしゃるのですか!?
かぼちゃに同化してるスライムならみつけました^^

ワンちゃんとても元気そうですねww
にしてもずいぶん走ってる感じですね!
ワンちゃんは疲れないのですか??
アバター
2012/11/01 15:44
>>くりんさん

楽しい感じが出ているといいのですが(*∩ω∩*)
毎年ハロウィンはイベント満載で楽しいですよね。
来年がまた待ち遠しいです❤

あはっ、見つかっちゃった( ̄▽ ̄)
そうですあのエセカボチャが私です♪



>>bonoくん

ありがとう~
クローバー畑でお眠りなんて夢があっていいですね♪
ヒグマ村は素敵なところなんだろうなぁ♥(๑→ܫ←)♥
私も行ってみたいです❤


>>桜のたまごさん

ありがとうございます^^

当たりです!あの変なカボチャです(▰˘◡˘▰)
ワンコは育ち盛りなので1週間もすると全然違う子みたいで・・・
のびのび育っております(♡ ╹◡╹ ♡)


>>rurunさん

いえいえ、私も今回は並べただけなので^^;
想像力がもっと欲しいです(≧ヘ≦)

あはっ、rurunさんにはすぐに見つかってしまいましたね。
ベスちゃんが( #●´艸`)
アバター
2012/10/31 20:59
おぉぉ、素敵なお部屋ですね♪
私は想像力がないので、立体感も出せず、普通に平面に並べることしかできません;
昨日はたしかスライムを頭に載せてらっしゃったから・・・
みっけです♪
アバター
2012/10/31 19:34
わぁ~!

かわいいお部屋ですね(♥ŐωŐ♥)

うう~ん・・・mikuさんが見当たりませんがw

予想では猫かぼちゃ(メガ)の後ろの

かぼちゃの後ろですかね?

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

わんc、すくすく育ってくれていてこちらも嬉しいです(๑´ސު`๑)

アバター
2012/10/31 18:11
わ〜〜
すごくカッコ良いな!
bonoは大きなクローバーのベットで眠りたいな!
故郷のヒグマ村を思い出しちゃうね♡

Z〜〜〜
アバター
2012/10/31 17:53
元の姿に戻った王様達が見守る中での楽しいハロウィンパーティーになりましたね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
来年のイベントの展開が気になりますが、とりあえずはめでたしめでたしですね~♪  (❀╹◡╹❀)♥*.

それよりも、mikuさんどこ???
メガカボチャの鉢植えの横の怪しげなカボチャがそうでしょうか…? ( ̄~ ̄) ウーム
見事に隠れましたね~www (^_^;)

ワンちゃん、スクスクと大きくなっているようでなによりです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.