Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


限定アイテム(^ω^)


限定アイテム発表されたね~!!!!!!

Cコイン・・・スクミズだね~^^;

なんか微妙・・・・あれで3500コインは高いな~・・

でも、Pコアイテムの水着かわいい~(●´ω`●)

全部買いたい^^v

でも・・全部買ったら金がぁあああ;;

って事で1000Pで我慢・・・

誰かとオソロにしたいな~♥なんて・・

アバター
2009/07/15 14:42
スクール水着3500なんかねえ?←
ニコット事務局さんのブログに、
より多くの人にイベント楽しんでもらうために手頃な無料コイン数
でレトロ水着をご用意しますって書いてあったあ!
うふふふ←肝 100コインだったら、10着ぐらい買うなあ←え
アバター
2009/07/14 16:46
スクミズ微妙だねwwww
見た時えっ?・・・って思ったwww

マリンかわいいねぇ~!!
色は何色か迷い中~ww

うちも友達の誕プレ買いすぎて残金300円。。。
おこづかいをまとう。゚(゚*´Д⊂グスン

だね~wしたいよねwww
アバター
2009/07/14 16:43
すく水微妙だよね><;;
一応買うけど!

Pコの水着はマリンが可愛いって思ったから、多分マリンだけかな?
色で良くなったら買うかも!

私も全部欲しいけど、お金がァァアア
同じく1000Pでガンマンするつもり^^

おそろいかー私も誰かとしたいなー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.