Nicotto Town


やゆよの戯言


ホットヨガ

長いこと引き籠っている間に

季節はもうすっかり、夏ですね^^;

猛暑で、家にいても熱中症になりそうです。

それなのに、鼻水が止まらないのは夏風邪でしょうか?

暑くて黙って寝ることもできません><

汗が噴き出てきます。

まるでホットヨガのようです。

どうせなら、ちゃんとホットヨガをやってみたい。

きれいなインストラクターのお姉さんに教えてもらい

汗を流したいと思いながら、

部屋で汗と鼻水を流す、今日この頃です^^;

アバター
2009/07/15 13:25
ホント暑いですねー。
暑さのせいかPCも重々です(T_T)

ホットヨガ、痩せそうですね。
きれいなお姉さんが居たら尚更ですね♪

鼻水がはやく止まりますように。
アバター
2009/07/15 09:15
鼻水が、青バナに変わらない事を祈る!! ( ̄▽ ̄)

早く良くなってね♪(優し~く)
アバター
2009/07/15 01:09
BANNYさん
夏風邪なのかな?
何か調子悪いんだよね^^;

凛々さん
名前戻るまで、引き籠ってたのですよ^^;

miyawさん
ここでまたゆっくり休むと、メタボが…^^;

かすみさん
ホットヨガ夏場は空いていそうでしょ^^

ドンちゃん
お台場に行ってみようかのう♪
アバター
2009/07/14 22:53
綺麗なビキニ姿見れる季節になりましたね~^^
浜辺行ってみましょうよ^^
アバター
2009/07/14 22:42
あはは。
きったないなぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あたしもホットヨガしたぁーい。。。

早く夏風邪治るといいね☆
アバター
2009/07/14 22:22
(*≧m≦*)プププw
やっぱりそこにキレイなお姉さんが出てくるのですねっ(*・艸・)プッ

夏風邪はかなりキツいよねー!
熱いのに寒いみたいなーw
ゆっくり休んで早く良くなってね!
アバター
2009/07/14 21:18
体調不良での引きこもりだったんですか^^;
次回引きこもる際には、ぜひ大人のおこもり宿お使い下さいね♪
お身体お大事に^^
アバター
2009/07/14 20:21
天然ホットヨガ!
私もホットヨガやってみたいです!!ダイエット!!
キレイなお姉さんとなら、水も飲まずにホットな関係を・・・
って、オヤジギャグでした。アハ。
夏風邪、早く治るといいですね。水飲んで、水!!!
アバター
2009/07/14 19:43
ちなみんさん
復帰祝福ありがとう^^
考えてみたら眼鏡ないとほとんど見えないから…^^;
アバター
2009/07/14 18:40
祝! 復帰第一弾!!

お姉さんネタは健在ですね ( ̄ー ̄)
ホットヨガか~きれいで からだの柔らかいお姉さん・・・

ヨガって身体をひねるから、相手の事が見れないんですよねー残念!

夏風邪、早く治りますように~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.