Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(●´艸`)クス なんちゃってガーデンプリンセス


皆様のあたたかいご支援のおかげで

昨日、ガーデンレベルが90になり

「ガーデン島の 花の王冠」 がいただけました!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

その記念に、今日はハロウィンだというのに

“なんちゃってガーデンプリンセス”になってみました♪

アハハ(´▽`✿)ゞ

これ、確か前にもやりましたよね~~テヘッ゚。(*^▽^*)ゞ

でも、このコーデを初めてごらんになられた方の中には

てっきり あのレベル99達成時の究極のアイテム

ガーデン島のフラワープリンセスだと 思われた方もあったようで

変装、大成功~❤ ww(●´艸`)クスッ


レベル90までの道のりも長かったですが

ここから先、レベル99までの道のりは、今まで以上に長く遠い気がしてしまいますが

焦らず、1歩1歩 ガーデニングを楽しみながら

目標に向かって頑張っていけたらと思います。


現在まで、ガーデニングで合成できるアイテムは全種・全色合成済みでしたが

コスモスのコサージュが新しく合成メニューに加わりましたので

今日からはコスモスのコサージュの全制覇に向け

励んでいこうと思っております。


ただ・・・とても残念なことに

今、このなんちゃってガーデンプリンセスコーデに

今日完成したばかりの ピンクのユリのコサージュ【ミラクル】パール付きを

着用しているのですが、外からは全く見えず・・・orz ガクッ

そういうところをもう少し考えて レイヤーやデザインを考えてくださると

うれしいのになぁ~って 思ってしまいますね。




アバター
2012/11/01 18:09
かわいいですね♡゛
アバター
2012/11/01 13:57
なんちゃってですか~
騙されちゃいますね~w

そうですね~ コサージュ等々の胸につけるやつとかは隠れてしまいがちですよね;ω;
アバター
2012/11/01 03:34
レベル90達成、おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
なんちゃってとは思えないようなコーデで、最初は分からなかったですよ?^^

レイヤーは、もうちょっと考えて作ってほしいですよね^^;
ガーデンレベルUPの特典が、全部一度に装着できないとかありえませんw
アバター
2012/10/31 22:25
一瞬究極アイテムに見えました~^^*
凄いですね(´∀`*)
アバター
2012/10/31 20:14
ガーデンレベル90!Σ(・□・)すごー!
継続は、かなり力ナリ!ですね(・∀・)b
アバター
2012/10/31 19:57
おかしいなあと思っていたら
なんちゃってだったのね
丈がなんだか短いような…羽がなんだか違うような…
と思っていました。
このドレス緑持ってないのがわかんなかった
すっかり騙されました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.