Nicotto Town



決意。

先日、冬のボーナスの査定面接がありました。

いただけるだけでありがたいので、評価に関しては文句はありません。

しかし、評価の仕方には文句があります。

以前それを言って、「会社批判か」と言われたので、

「そういうルールじゃないですか!」って言おうと思いましたが、

もうどうでもいいので最近は言いません。

私は辞めます。



早ければ今年度末。

遅くても来年の9月。

先のことは何も決まっていませんが、

仕事を好きになってしまったので、嫌いになる前にとりあえず

辞めることにしました。

4月から、妹が同じ会社に入ります。

私も30歳になります。

何かのタイミングなんだと思っています。


金銭的なことは心配ですが、それより何より、

私は旦那様がずっと働いていけて、その旦那様との家族が欲しいと

願うようになりました。

子供が嫌いで嫌いで、出産なんてしたくないと言い続けた私に、

好きにすればいいよ、欲しいと思うまで待つよ、と言い、

私はこの人を絶対に離してはいけないと思うようになりました。

私の固い固い思いを打ち砕いた人なのです。



仕事をしていると、いろんなことが気になって、ストレスが知らぬうちに

かかっているようです。

最近は原因不明の痺れに襲われリハビリ中。

以前に比べて熱意は半分以下ですが、それでも頑張ってしまうこともあり、

休みの日には引きこもりになります。

そんな生活していたら、心も身体も不健康なまま。



だから辞めることにしました。

辞めて、自分の好きなように、好きなことだけ考えて、旦那様を支えていたら、

神様が見てくれるかなって。

もう、時間もお金も、自分のために使いたいと思わなくなったので。

とっても自分の都合にいいようにしか捉えていませんが。



そんなわけで、最近はただただ目の前のお客様に一生懸命な私です。

アバター
2012/11/02 19:32
チエ姉^^
ありがとう。
アバター
2012/10/31 21:06
30歳って、たぶん色々な転機なんだと思うよ~ホント。
仕事辞めるって勇気のいる決断だけど、仕事辞める事で
見えてくるものって、絶対にあるから^^b
ゆっくり休んで、また色々なものを新しく見る機会なんだと思う~。
私は、そう思うようにしてるww
発散したくなったら、またいつでもここに来ればいいさ~(w´ω`w)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.