Nicotto Town


アールっち


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
7.77cm
長靴
1
24.29cm
アブラハヤ
1
7.82cm
ブルーギル
1
19.07cm
カワムツ
3
15.13cm
オイカワ
2
14.10cm
ウグイ
2
26.16cm
ニゴイ
1
30.90cm
ギンブナ
4
23.55cm
ライギョ
1
69.20cm
2009/07/14 16:43

久しぶりに釣りをやったにゃ~

30分、あっという間じゃったなっっ

みんなはもっと大物を釣っておるんじゃろうな~

アバター
2009/07/20 14:38
★小町殿>

ほいほい~ 平日の3時から5時の間だったらいつでもいいぞい!
小町殿のあいてる時間にでも行ってみよう~♪
アバター
2009/07/19 23:33
うんうん、絶対連れ釣りしようじぇ+.゚(*´∀`)b゚+.
アイピではアールっちちゃんと全然遊べなかったもんにゃ~(´;д;`)
その分取り戻そうww

釣り行く時伝言しに来るじょ(。≖‿≖)♥ニタァ 
アバター
2009/07/17 17:11
★小町殿>

連れ釣りするにゃ~♪
いけそうな時間とか教えてにゃ~
いろいろ釣りの事で聞きたいことがあるにゃ~!
アバター
2009/07/17 16:38
今度一緒に釣りに行こうじぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.
アバター
2009/07/15 11:59
★みるく殿、みこ殿、ゆず殿>

みるく殿> 久しぶりにやってみたぞよ~
レア物、釣ったら、水槽を選んで潮干狩りの時に使えるようじゃったからチャレンジしてみたぞよ~
なかなか、レア物は釣れないけど、久しぶりに楽しかったぞい!

みこ殿> みこ殿は、一回も釣ったことないのかにゃ~
慣れると楽しいよん!
チャットもおいらはしないぽ! 声かけられたら、するかもしれないけど、されなかったら釣りに専念するだけにゃ~

ゆず殿> 潮干狩りイベントに便乗して、レア物釣ると!というのが始まっておるようじゃ~
ゆず殿もたまに覗いてみては。。。
アバター
2009/07/15 09:25
最近やってないわ~
もうレア釣る威力もない。。。
逃げられた時かなりくやしいです!
アバター
2009/07/15 00:31
アールっちさんも釣りをやっているんですね(*^-^)ニコ
私はまだ 釣りはやったことがなくて…
今はスロットとさきはなばかりやっています。
すご~い。たくさん釣れてますね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2009/07/14 21:13
アールっちさんも釣りやるんですねぇ^^
私は一度もないんですよ
たくさん釣れてるんじゃないですか~楽しんでますねぇ^^v


私 釣り場とかタウンとか人が集まるところは苦手なんですよ
チャット恐怖症だから。。。><

だから人の家訪問して人とバッタリ会ってしまうと。。。。。パニくりま~~す><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.