Nicotto Town



10がつ31にち

さて、お題を


お題:ご飯がすすむ、、、

そだな、、卵



やっぱし卵かけご飯がイイ !

と言うか、食べたーぃ !!


卵を買わなくなって3ヶ月

少し、いや、かなり変わったね、食事メニューが

前は気軽に使ってたお肉も、

その時から購入中止、これは現在も進行中

魚は、、、たまに欲しくなって買ってしまぅ

やはり、人間、欲には勝てませんねー

でも、、外食の時は制限が解除されるので、

もしかしたらそれでバランスが取れてるのかもーー


にゅーー

とりあえず、飲みながら考えてみます

アバター
2012/11/03 19:00
りりさん>
やっとステキなお顔が見れましたー!
アバター
2012/11/02 00:01
昨日までかぶってました~w
アバター
2012/10/31 23:36
りりさん>
どーでしょー ところで、いつまでかぶってるの?
アバター
2012/10/31 22:18
畑と田んぼでとれるもの中心の食生活ということですね。
ビタミン、ミネラルはとれていそうですね。
カルシウムもとれてるかな~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.