Nicotto Town


企業秘密の日常


ハローウィン

今日はハローウィンでしたね。
1時間目の英語。
「小テストで24点以上の人にはお菓子あげます。」
と先生。
ちなみに30点満点でした。
私は24点に全然届いてなかったのでもらえませんでしたw
20点以上の人はカントリーマアムみたいなのもらってました。
そして小テストの裏に「ドラキュラの折り方」が書いてありましたw

昼休み。私はいつものように図書室へ直行。
そして図書室へ入るなり図書室の先生に
「トリックオアトリート♪」
と言いました。
そして英語の小テストの件伝えると
「先生でも持ってくる先生いるんだね。私も持って来れば良かったなー」
といってました。
そして
「担任の先生にお願いしなさい」
「あの先生多分今日がハローウインってこと自体知らないかもしれません」
「5時間目あなたのクラス図書室だから入り口においてあるおばけとかぼちゃの置物(図書委員など数名で地道に頑張って折りましたそれぞれに部品?520個使ってます。)指差してアピールしておきなさい」
と言われました。

そして5時間目終わり際に控えめアピールしておきました。
「手先器用なんだね」
「いやーーー不器用です。ハローウイン終わってから飾るつもりで折った椿ひどい有様でした・・・」

そして帰りのSHR。
担任の先生は数学の先生なのですが、宿題を出した人はカントリーマアム1個ずつ貰えました。
「30数個持ってきたんですが(クラスの人数35人)10数個余りました。残った分は私が1人で食べます」
と先生が言ってましたw

くれたことがすごく意外でびっくりしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.