Nicotto Town


人より劣ってるって長所じゃん。


ハロウィン♪&お知らせ


ハッピーハロウィン♪♪

どーも、みおう.です(*^^)v

ハロウィンにちなんでオオカミの格好をしてます^m^

(↑放置しっぱなしだったので着替えてませんww)

、、とハロウィンの話はここまでにして、

気が付いてる人はいいんですけど、

今、1個下の記事でPプレ企画やっております♪

タイトル分かりにくくてすみません_(._.)_

参加したい人は、1個下の記事までどうぞ。

アバター
2012/12/13 19:47
お久。

ちょっと、お願いがあって今日は来たぜ・ω・
今、3つ目の部屋が、商店街になってんだけど、そこで、更に賑やかにする為に、来て一緒に写真を撮ってくれないかい?

無理だったらいいけど、出来れば宜しくです。

もし良かったら日程は後で相談しよう。んじゃノシ
アバター
2012/11/11 11:53
✿━━✽━━❀━━❁━━❂━━✾━━✺
(」・ω・)コンニチワ

友達限定訪問です( ´ ▽ ` )

いつもお世話になってます(*´ω`*)

これからもよろしくです☆彡

P.s.辛味募集中
✿━━✽━━❀━━❁━━❂━━✾━━✺

関係ないっすまぬ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.