Nicotto Town


フレミング


今日は、ハロウィン・・・忘れていました・・・


今日は、ハロウィン・・・

うちの家族で、ハロウィンという言葉は、出ませんでした・・・

僕も、すっかり忘れていました><

ニコタで、ハロウィンを楽しむかな・・・?

アバター
2012/11/02 18:55
うふふ!クリスマス程定着してないから

忘れる!家ではジャックランタンが

お目見えするだけでした!
アバター
2012/11/02 06:31
朝、時間があったので素敵しに来ました!
6時40分に学校出発です^^*

では^^
アバター
2012/11/02 00:59
おおΣ(゜д゜)
Cコインという手がありましたねっ!!!
もう終わってしまったけど、来年にやろうかな? 笑
フレミングさんはカッコイイ格好ですね!!
羨ましいです✿
Pコインは白ガチャなどに負けていませんか?(๑・・`๑qp)

素敵のお届けです!*
アバター
2012/11/01 21:19
ありがとうございます^^♪

それとハロウィン、私も気づきませんでした(笑)
姉が「今日ハロウィンやん!」って言った瞬間
思い出しました(笑)

では^^良い思い出ができるように頑張ります!
お化け屋敷がウキウキですね(笑)

明日6時に起きなければならないんですよね。
いつも7時なので少し心配です....;;

では、おやすみなさいです^^*
アバター
2012/11/01 18:16

こんばんはー素敵です♪

ハローウィン気づかなかったんですね;

ニコタで楽しんでください^^!
アバター
2012/11/01 01:24


Happy Helloween!!
過ぎてしまいましたが…ㆀ
格好がハロウィン系が一個も無いんです;
せめて格好だけでもと思うのですが、新作が可愛すぎて…。
ハロウィンなのに、興味あるのはアルプスコーデですㆀ

Trick or treat!!!
お菓子くれなきゃイタズラするぞ✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.