Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


復活のパンプキン王、終了。


今日がカードを貰える最終日"復活のパンプキン王"
始まった当初から最終日の今日まで、結局ずっとカード色が偏りっぱなしでした(-_-;)


そんなこんなで作成したアイテム達。


きせかえアイテム
・パンプキンスーツ×1
・ネコの使い魔ステッキ×3
・パンプキン城ゲート×3


お部屋アイテム
・パンプキン王国の祝賀ステージ×2
・復活のクリスタル ブルー×1
・復活のクリスタル レッド×1
・復活のクリスタル オレンジ×1
・復活のクリスタル イエロー×1
・復活のクリスタル ピンク×1
・復活のクリスタル グリーン×1
・復活のクリスタル パープル×1


きせかえアイテムはカードの数がどうにもこうにも…で、スーツは自分の分1着のみ、ステッキと背景は限度数いっぱいの3つずつ。
お部屋アイテムは置く場所もないし;…で、各1個ずつの予定でしたが半端にカードが余ったのでステージを2つ目作成。

最初から最後までグリーンとパープルが全然出て来ず、レッドはやたらと出て来る…そんな集まり具合でした。
同じ色3枚と好きな色1枚を交換可能とは言っても、無料アイテムでの参加だから元々のカード枚数が少ないので、なかなかに難しい;
せっかく出来たアイテムのいつか活躍の場がある事に期待(-人-)


ちなみに、かぐやのイベントのポシェットは全く活用出来ていません。
いっぱいあるけど…どうしようかなぁ?( ̄  ̄;)
フリマに出すにしても何を求めるのが妥当なのやら。


取りあえず…かぐやもパンプキンも大事に暫く置いておこうかなぁ…という事にしとこうかと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.