Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/11/08 00:31
皆様、留守中の伝言ほんとにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/04 19:18
こんばんは!お水とstpお届け^^今日の日中は久々に暖かかったです^^
アバター
2012/11/04 19:07
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ 頭のねずsの名前ゎ『B・B・B』 意味ゎ【自分だゖの自分大切に】b
アバター
2012/11/04 12:54
こんにちわ♥ 
日曜日やっと参りました。ゆっくりさせていただきます(。◡‿◡)ノ✾✿
アバター
2012/11/04 06:06
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザーとお届けです~よろしくね♪
アバター
2012/11/03 19:41
こんばんわ~(^^♪今夜はワンコとまったり中~❤
アバター
2012/11/03 19:31
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ ナビスコ杯鹿島V2オメ~✿ …で鹿島称ぇるピカルcコーデd(◉ܫ-๑
アバター
2012/11/03 16:37
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日はまったりお絵かきDayです(・∀・)ノ
頑張ります^^
アバター
2012/11/03 16:22
ディオさん、こんにちわ♫いつもお世話になり、ありがとうございます✿素敵と御水のお届けです✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/11/03 11:42
{{こんちゃ(*>(エ)<*)}} 寒! ライオンのフンの射程距離は約2メートル♪
アバター
2012/11/03 10:23
アパートの前でメモリースティックを拾ってしまったㆀ゛
アパートの住人は不在...。・(つ◞◟`о)・。
夜もう一回ピンポーンしてみようと思います(´・・`)♡
アバター
2012/11/03 06:00
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!週末を楽しく過ごしましょうね!
アバター
2012/11/03 02:35
こんばんは^^
今週も何だかんだであっという間の1週間でした。。ではよい週末過ごして下さいねw
アバター
2012/11/03 00:43
こんばんは。
コメントありがとうございます。

とりあえず、今日は図書館へ行ってみます♪
・・・朝寒くて布団からなかなか出られない今日この頃、
ちゃんと起きれるかちょっと不安です(⌒⌒;)ゞ

ディオさんは週末どのように過ごされるのでしょうか?
趣味に没頭とかでしょうか?
楽しい週末を♪ヽ(^ー^)ノ
アバター
2012/11/03 00:13
こんばんはー☆やっと週末でホッとしています^^
ディオさんもステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/11/02 23:54
こんばんは~;;

今日も冷え込んだので夕方から暖まろうと
お風呂に入ったら、そのまま寝落ちしてしまいました><;

まことに申し訳ないです;
アバター
2012/11/02 22:43
こんばんは! ステキとお水ぽっちぽちでございます(∩´∀`∩)

本当に寒いですね~。
でも布団に潜るのが幸せすぎます((*´ω`*))
アバター
2012/11/02 22:22
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/11/02 22:05
サザエさんのご先祖様の名前は、磯野藻屑源素太皆(イソノモクズノミナモトノスタミナ)♪
アバター
2012/11/02 21:06
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 よい週末を^^b
アバター
2012/11/02 21:05
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水ありがと~♪ お買いもの、いいですね^^b
アバター
2012/11/02 20:29
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2012/11/02 20:18
こんばんは♬♫ 明日は久しぶりに休みなので、気分転換に買い物に行ってきます(∵*)
素敵とお水やりのお届けです❀
アバター
2012/11/02 20:13
雪さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お水とステプありがと~♪

みぞれ@@ ブルブル((((((*´・ω・`))))) 明日は晴れるといいね♪
アバター
2012/11/02 20:11
ひやさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプありがと~♪ 

どんぐりころころ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/11/02 20:10
白ちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~^^b 

うんうん、白玉団子-●●●-c(ω`c )だいちゅき♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆マスカット団子も美味しそ~♪
アバター
2012/11/02 18:50
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はとっても寒く荒れたお天気になりました><

ちょっとみぞれ混じりだったような・・・
アバター
2012/11/02 15:51
こんにちは♪ステプのお届けです^^
どんぐりがいっぱい落ちていたので、つい拾ってきてしまいましたf^^
アバター
2012/11/02 15:34
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキお届けです☆ミ

ディオさんのまっしろなお団子もモチモチで美味しそうですね^^
こちら白葡萄味ほんのり付きなんです♪
アバター
2012/11/02 14:38
りんちゃん、( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 訪問ありがと~♪

今月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪  ヒーター、暖かそうだね^^b
アバター
2012/11/02 14:26
ディオさん、こんにちは^^
今日は一段と寒くなりましたね。
今月も仲良くしてください(*′v`从)
風邪ひかないようにしなくちゃね
ついにヒーター出しましたw
アバター
2012/11/02 14:24
サトちゃ、こんにちは_φ(・ω・`) 今月もよろしくね^^b

昨日はアリ*:・(*-ω人)・:*ガト またおしゃべりしようね♪
アバター
2012/11/02 14:09
ナォさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 応援おつかれです~^^b
アバター
2012/11/02 14:08
miさん、お気遣い♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2012/11/02 14:08
バニラさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問ありがと~♪
アバター
2012/11/02 14:07
しろさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問感謝♪ 今月もよろしくです^^b
アバター
2012/11/02 14:05
ぽったんさん、こんにちは_φ(・ω・`) 先月はありがとうございました♪

今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/02 14:03
くりすさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/11/02 11:08
ディオコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ今月もよろしくね^^風が冷たいよぉ><

昨夜はどもね^^
また話そうね~~~ニ(✿ ^ - ^✿ )コッ
アバター
2012/11/02 08:44
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 昨日のブラジル戦…4失点のぅち2点オウンゴールゎ。。シュン(◞‸◟ㆀ
アバター
2012/11/02 05:40
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気!今日は気温が低い・・・風邪ひかないようにね~
アバター
2012/11/02 01:52
こんばんは(^^)ノ 真夜中訪問です
アバター
2012/11/02 00:30
こんばんは^^
少し遅くなりましたが…11月もよろしくお願いしますwではおやすみなさい^^
アバター
2012/11/01 23:48
こんばんは。先月はお世話になりました♪
今月もハムハム……じゃなくて、よろしくお願いしますね(*^人^*)
アバター
2012/11/01 23:07
こんばんは。もう11月なんですね(^^;今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/01 22:27
バニラさん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  お水とステプ感謝♪

今月もよろしくです^^b

アバター
2012/11/01 21:37
こんばんは(′▽`) お水とすてぷどうぞ〜 
こちらこそ今月もよろしくです☆彡
アバター
2012/11/01 20:30
Soai✿*さん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/11/01 20:28
訪問ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2012/11/01 20:17
雪さん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ お水とステプありがと~♪ うんうん、寒くなってきたね@@
アバター
2012/11/01 20:12
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

寒いのでストーブつけました~^^
アバター
2012/11/01 20:04
白ちゃん、もう就寝しちゃうんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・  おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/11/01 19:36
限界なのです>< 眠いのでねうです(ノ□`)。z おやすみなさいませ
アバター
2012/11/01 19:09
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ 今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/11/01 18:52
こんばんは^^今日から11月、今月もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
アバター
2012/11/01 18:15
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキとお水ありがと~♪ 今月もよろしくです^^b
アバター
2012/11/01 18:15
さやかさん、豆知識♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2012/11/01 16:44
こんにちは♬♫ 11月もどうぞ、宜しくお願いします✿゙ 素敵とお水やりのお届けです*´ワ`*
アバター
2012/11/01 16:25
蜘蛛にコーヒーを飲ませるとカフェインの作用で、デタラメな巣を作る♪
アバター
2012/11/01 14:51
miuさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと~

ハロウィンパーティー、楽しそうですね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

次はもうクリスマス、早いものです@@;
アバター
2012/11/01 14:49
ナォさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ 応援✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/11/01 14:48
月宮さん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございました^^b

どうぞマイペースで無理はしないでくださいね(*^-^)ニコ

紅葉狩りいいですね~♪ 来週にでも行こうかな((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/11/01 14:44
miさん、ステプとお水ありが㌧♪(・ω・)ノ 今月もよろしくです^^b
アバター
2012/11/01 14:44
さきたん、コメント**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** うさぎさん饅頭だよ/(≡・ x ・≡)\ v

いっしょに゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶♪
アバター
2012/11/01 14:41
白ちゃん、昨日は(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡  

ハッピーうさぎさん/(*^ x^)\ v♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/11/01 10:42
✿───────────────────✿

おはようございます(*´◡`​*)♥*.
昨日は素敵なHallowe'enを過ごせましたか??*.
みうは家でパーティして盛り上がりました♫*.

次はXmasですね-♬♫*.
今からわくわくしています(♡´³`♡)♥

✿───────────────────✿
アバター
2012/11/01 08:06
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ ぃょ②フットサルW杯開幕ぅ♬ 初戦ゎブラジル!気合入ってま(`・ω・´)ノ
アバター
2012/11/01 06:38
おはようございます♪
コメントありがとうございました。

食事改善と運動、考えてみますね!
食欲の秋、運動の秋、両方を頑張ります。(^O^)☆

ウサギさん、かわいいですね♪
紅葉狩りの季節ですが、ディオさんはどこかへお出かけしますか?
少しずつ彩りが変わる風景を楽しみたいですね。
アバター
2012/11/01 05:45
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~11月も宜しくね~
アバター
2012/11/01 00:53
あら そのお手持ちのお盆に可愛いウサギ饅頭さんが これ食べてもいいのかしら???

ガツガツ ガツガツ 美味しかった~ ディオたま ご一緒に( ^^) _旦~~どうぞz~~
アバター
2012/11/01 00:27
おぉ・・・とても神々しい狛うさぎさんですね(´▽`)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ハッピーハロウィン♪

すてきな夢が観られますように☆ミ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.