Nicotto Town



昼間のスーパー


 今日も夕方からスクーターに乗って出掛け、近くに来たのでスーパーで買い物をした。 いつも半額の品を目当てに19時以降にスーパーに行く事が多いので16時台での買い物はかなり久し振りだ。 時間が早くて夜遅くみたいに刺身とかの安売りはしていなかったが、普通の食材では意外と安い物はあるみたいだ。 そして夜遅く行けば売り切れていて無い”広告の品”がまだあるのを見ると新鮮な気分になる。 そんな訳で朝、仕事の後で食べる物など色々買って図書館に寄って帰った。

アバター
2012/11/02 10:12
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 いつもと同じスーパーでも行く時間が違うと
安くなっている品物も違いますし、
客層や店員さんも違ったりするので新鮮でしたね。
アバター
2012/10/31 23:57
いつも行く時間と違うと新鮮な感じがしますね。
逆に僕は仕事帰りの21時過ぎに寄ると
普段安くならない商品が安かったりしてお買い得だった記憶があります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.