Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


はじめまして パンダブラティちゃん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.59cm
アメリカザリガニ
1
5.87cm
ブルーギル
2
18.37cm
カワムツ
1
18.34cm
ヘラブナ
1
33.69cm
ブラックバス
1
51.33cm
ニジマス
1
46.21cm
ライギョ
2
70.96cm
ブラウントラウト
2
38.51cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
ソウギョ
1
98.88cm
アユ
1
21.62cm
ウナギ
1
51.69cm
パンダプラティ
1
3.75cm
2009/07/14 17:26

今日からの新レア

パンダブラティちゃん 初お目見えです!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ちっちゃ~~い♪

最初はエンゼルフィッシュみたいに縞々なのかと思ってたけど
こんな風に、パカッと 白黒に別れてるんですね(^^)

いらっしゃいませ~☆

特別席をご用意しました。

アバター
2009/07/17 12:50
みかん。さん
パンダブラティって、いったいどんなお魚なのかと
興味津々でした。
もっとパンダっぽいのかとww

小さくてかわいい熱帯魚ですね♪
アバター
2009/07/15 22:05
おめでとうございます~♪
面白い色の分かれ方ですよね。
でも愛嬌があって、可愛いです(^^)
アバター
2009/07/15 00:58
にゃじらさん
今日はご一緒できず 残念でした。

変わった魚ですね^^
その名のとおり、白黒パンダです。
ゆこたんは 釣竿50 餌0で釣れました。

明日は釣れるといいですね♪
アバター
2009/07/15 00:56
ブルーさん

まだお仕事中ですか。
遅くまでご苦労様です(^-^)ノ

はい。お部屋に飾ってありますから
いつでもご覧になってくださいね♪
アバター
2009/07/15 00:53
りらくまさんも 釣れたのですね(^^)ノ
しかも、アカテガニまで!!

(*´・ω・p)q*。*おめでとうございます♪

ゆこたんも カニさん、明日は釣れるかな~
アバター
2009/07/14 22:09
さすがゆこたん おめでとう(^o^)/

面白いさかなだね♪

早く釣りたい(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/07/14 20:15
部屋に入ったら見らますか?
職場からだと見れないのが残念!!
あとで、おじゃましま~す
アバター
2009/07/14 19:35
おお~~ ゆこたん\(* ̄(エ) ̄*)/ おめでとう!!

これが噂の パンダブラジャー・・・じゃなかったw
パンダブラティか~
すごいね!

俺も、釣りてぇ~~~~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.