Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~着々と~

画像


メガった作物を売らずにストックしているので
Dメダルが思うように貯まらないけれど・・・。

「パンプキンタワー」がやっと買えましたっ♪
細々とはしているけれど
これも、また楽しいやっ♪

※メガ作物のストックだが、現在、64個♪
 こちらも着々と貯まっていますw

アバター
2012/11/07 09:59
カテ違いにすみません(*^_^*)
栗拾い了解です^^
しゃもじも用意できたので張り切って参加したいと思います^^
↓の良かったら栗ごはん沢山あるので言ってくださいね(*^_^*)
アバター
2012/11/06 12:59
お疲れ様です♪

敬老会のけん♪了解♪しました♪

他のメンバーさんにも伝言入れておきますね♪
ガチャは取り合えずしゃもじだけ取れました。あとは
ご飯o(*⌒―⌒*)o頑張らなきゃね(>_<)
アバター
2012/11/05 14:31
都合があえば今度こそ参加したいです^^
が…
ガチャコンプしていないのでなくてもいいですか?
なるべく揃えるように頑張りますが…
日時が決まりましたら教えてくださいね^^
アバター
2012/11/03 14:53
こんにちわぁ~♪(^o^)丿

うんうん^^とってもみばえがするしーいいですね^^v

今夜あそびにきますねーゆっくりみせてくださいね。
<23:00ごろですー。>
アバター
2012/11/02 19:51
こんばんはーーーーー

みんな、貯めているんでしょうね
ほとぼりが収まる頃に~~なんて・・・・・(tontonも同じですがーーーーーー笑)

アイテム、クリスマスバージョンも出そうなので、確保しなくっちゃ~

同じ時期の出荷にならないように~~なんちゃってねっ

頑張ってくださーーーーーーーい!(^^)!

アバター
2012/10/31 23:57
クリスマスのために とってあるのでえ~す=^-^=うふっ♪

楽しみが増えて ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.