Nicotto Town



スポーツ

ジムで筋トレがんばってます。

だけど私の筋肉は脂肪でできてるようです(T_T)

アバター
2009/07/15 15:50
イガさん:コメントありがとうございます。そうですね、弱音はいてちゃだめですよね。
大きな変化はありませんが運動をはじめてから体調はいいようです。
続けてがんばっていきます。(^-^)
アバター
2009/07/14 18:40
今日は、いがです。  そんな事言っていたらダメだよ。僕も筋トレ1年ぐらい、やっているんだ。8KG 体重が増えたけど、両肘と両膝が直って、2ヶ月前から杖無しで歩いている。病気でいずれは車椅子になるけど、膝の痛みが無くなったから今度は、腹筋のトレーニングが出来るようになったよ。おなかの脂肪が無くなってスッキリしてきた、今は背中の方を重点的にやっているんだ。もう 脂肪の付かない薬もいらない、病院でもらっていたんだゆっくりやれば、思いどうりになるよ。僕は右手も左手もパーキンソン症で、スプーンも使えない事もあるけど、自分で考えてトレーニングして来たんだ。簡単だよがんばってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.