Nicotto Town



初日にレア釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.04cm
ブルーギル
1
18.20cm
カワムツ
1
14.47cm
オイカワ
1
15.07cm
ウグイ
2
29.09cm
ニゴイ
1
47.80cm
キンギョ(赤)
2
27.58cm
ナマズ
1
64.88cm
コイ
1
57.11cm
ブラックバス
1
50.87cm
ライギョ
1
81.40cm
グッピー
1
4.19cm
ヤマメ
1
23.83cm
長靴(ピンク)
2
23.38cm
バケツ
1
27.11cm
アユ
1
18.44cm
イトウ
1
66.34cm
パンダプラティ
1
4.12cm
2009/07/14 17:29

 初日にパンダプラティをを釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
こんな魚を飼いたいんだけど家にはニャンコが居てるから
無理なんだよねぇ~。(。◕◞◟◕。)
「お前が居るから熱帯魚が飼えないんだよ」とネコに言い聞かせてます。

 それから別のラウンドでカニを釣ったんだけど
これって非レアなんだろうかε(◕‿◕✿)з

アバター
2009/07/15 18:34
小桃さん:お魚の絵だからねぇ~似合ってるε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/14 22:42
あっ この背景って

釣りのブログ向きだぁ~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/07/14 22:31
カニ、レアじゃないんですか?
砂浜付ですよねヽ(@▼∀▼@)ノ
ほすぃ~www
アバター
2009/07/14 21:06
ちゃー66さん:パンダおめでとうε(◡‿◡✿)з
あとはランキング狙いですね。
アバター
2009/07/14 21:05
恵さん:ウサちゃんバケツは一週間あるから気長に釣ればいいです。
アバター
2009/07/14 21:05
あやかさん:カニさんはイベントに載ってないですねぇ~。
真珠貝とかイトウとかと同じ扱いじゃないみたいですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/14 19:36
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ワタシもパンダなんとか釣りました~
アバター
2009/07/14 18:27
私もパンダ釣れたよ♪
初日は初です。
でも、まだウサちゃんがまだなので頑張って釣堀行きます♪

私もカニ釣ったよ。ピンク色のラインかかっていたよ。
レアじゃないのかな。よくわかんないね。
アバター
2009/07/14 18:06
初日にレア!!おめでとうございます☆
最近時間無くて釣りやってません><
バケツは欲しいんですけどね!(^ω^)!

カニってイベントのヤツですかー??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.