Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


バスに乗った日のこと

画像

 もう、結構前になるんですが、その日の日記に書かなかったので、今書きます(^^;)

 試運転のバスに乗りました☆夜の時間帯だったんですが、すごい行列が出来ていました(・0・)

 並んでいて、バスに乗れました(^^)

 写真にも写っていますが、同乗した方の中に、かわいい双子ファッションをしているお2方がいたので、バスを降りた後、お2人に頼んで、記念に写真を撮らせていただきました(^^)

 バスに乗るの面白かったです☆潮干狩りイベントが楽しみです☆まぁ、ちょっと忙しくなってきましたが(^^;)

アバター
2009/07/15 11:18
月さん:潮干狩りイベント楽しみですね~(^^)私は溜まりそうですが(^^;)イベントアイテムは全部GETするつもりです。
アバター
2009/07/14 23:56
いよいよ始まりますね~^^
お部屋アイテムの宝庫みたいなのでちょっと気になってます^^☆
...が、イベントアイテム、どうしようか...です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.