Nicotto Town


来世も猫になりたい


出張のお供でした( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


それは大雨の日曜の夜、急遽営業の方に頼まれてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
千葉県の南房総へ行ってきました!
何故か?事務の私がお供に( ゚Д゚)うーん?取引先のご要望ですw

館山は良いところですね(*´∀`*)

夜はちょこっと温泉に
新鮮なお魚を食べてまいりました( ´ ▽ ` )♡
美味しかった♪
秋を感じる!ススキと秋桜が綺麗でした(。◕ ∀ ◕。)

ちょっと時間が空くと、ニコタがしたい(o゚□゚)o
そうだ!会社のノートパソコンあった!
ホテルのロビーで、ネットをしよう!
まさかの回線が重くてつながらない事象発生!タウンに入れない!
あーん(´;д;`)
波の音を聞きながらバタンキュー(ノ∇〃 )

次の日は晴天!浜辺をちょっこと歩いて
海風が心地いい(n‘∀‘)η

体がヘロヘロになりながらも火曜日に帰ってまいりました^^
2泊で車の移動でしたが、体力がない( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
足が筋肉痛w何故?∩・ω・∩
そして、房総半島に入ってからアレルギー的な鼻水w
東京に帰ってきたら止まった!
なんだろうススキかなぁw

余談:
帰りに完全に私用でw
初めての「しまむら」に行きました(。◕ ∀ ◕。)
嬉しかった!
今回行けなかったけど、ジャスコも行ってみたい(*´∀`*)

アバター
2012/11/07 02:21
いいことしてきたねー
温泉に新鮮な魚
それだっ
今足りないものはそれだっ
よし、今週末温泉行こ

しまむらおもしろいよねー
店内がカオスだよねー
地味なオバちゃん服があるかと思えば
昇り龍の刺繍の入ったTシャツとかあって
あれ、誰が選んで誰がGO出すのかなあ
アバター
2012/11/02 20:44
お疲れ様でした^^
アバター
2012/11/02 20:17

   しまむらがお初とは・・・w
   中々あみさんはおしゃれさんなのですね

   (´∀`*)ウフフ
アバター
2012/11/02 10:53
うんうん館山いいところですよね~
秋も花粉症が発症するらしいですよ^^;

初のしまむらは如何でした?
お値段がビックリするほど安いのよね~

そしてジャスコ!!
地域密着型何でも店みたいな感じですよ(^.^)
ファミリー向けかな~
アバター
2012/11/02 01:23
>ちょっと時間が空くと、ニコタがしたい(o゚□゚)o
わ・・・わかる・・・・←わかっちゃダメな気もする
アバター
2012/11/02 00:52
ジャスコ!ジャスコ!

出張お疲れ様です!奇しくも私も出張でした。
さすが、あみさん。取引先から気に入られていらっしゃる。

何か旅行みたいで楽しそうだなぁ。
アバター
2012/11/01 21:42
お疲れ様でした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

千葉はたまにドライブで行くよ!
ホテルのPCは回線ひどいの?!∑(◕ˇ∀ˇ◕)

ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2012/11/01 21:28
桜ちゃん (///∇///)

さっさん是非呼んで!呼ばれなくても行っちゃうぜ (///∇///)
一緒に温泉に入ろう、初号機体型ですw(*ノ∀ノ)

あっははは
出張手当なる物に釣られちゃったお(*゚ノェ゚)コショショ
明るいアホが場に必要だったのw
アバター
2012/11/01 21:03
くりにゃさん^^

その妄想展開最高です!!
現実は、無料のお酌要因ですw

海って良いですねー波の音が素敵!遠くでカモメが飛んでいる!
砂浜って足を取られますね!へっぴり腰で歩いていました( ´ ▽ ` ;)
優しいお言葉をありがとうございます✿(*◡‿◡人)✿
年末に向けて体調を整えつつ^^ファイトですね (((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/11/01 21:02
うわわ、お疲れだあ(;´Д`)
あみちゃん人気者ですな(/ω\*)w さっさんも要望してあみちゃんを呼ぼうかしら♡←
ゆっくりお風呂に入って疲れを癒してね(-ω-✿)
アバター
2012/11/01 12:59
なんかさー、こんな顔格好で書くと
何書いても真実味を帯びない・・・(ΩoΩ)

でも、たま~の出張って楽しいのよね^^
浜辺は意外に歩きにく、普段使わない足の筋肉を使う・・のかな?
あみさん、ちょっとずつ体力回復、元気・気力が出ますように^^✿
アバター
2012/11/01 12:55
出張お疲れ様でした^^
・・んで、取引先に若くていい感じの方がいらしゃり、あみさんに一目惚れ♡
どうしてもあみさんとお近づきになりたい(///ω///)・・という訳で
あみさんを帯同させるよう熱望した(≧▽≦) 
キャーーー!!一人で妄想して喜んでます (◎´艸`)
ぐふふ(இдஇ; ) 当たってますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.