Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・。

画像

台所用品が出たので・・・お台所部屋を・・・。
鍋の蓋が吹っ飛ぶ とか、なんか変化球がほしいよねぇ~
コンロの火が・・・ぼ~っと火柱あげるとかさ~


リアル世界の話ですが・・・
ワシは、しかたなく食事を自分で作っておりますが・・・

ワシ・・・体デカいんですわ。
シンクにしてもコンロにしても・・・低いんだよな~。

なんとなく、腰曲げないとな・・・低さ。
親のサイズだったら良いのかもだが・・・

男用というか、もっと高くならんものかね~
今のキッチン事情は、わからんのですが・・・
まぁ~古い家ですからねぇ~



本日の結果
ぶどう味・・・5個
たっつあん・・・5匹


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。タニシ・カワムツ・真珠のトリプル❤5位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。トマトの53位が最高位。

アバター
2012/11/01 16:16
おぉ〜〜〜w どんだけでっかいんだよぉ〜^-^;

ランクインおめw
アバター
2012/11/01 10:14
仕方なく・・なのね~。
お料理好きなのかと思ってたわ♥


新しいお家・・私仕様で・・キッチンカウンターは5センチ「低い」のに・・してもらいました~♫
もちろん・・カウンター上の物入れる棚も・・5センチ低めね♬
(旦那はクレ氏と同じくらいだから・・苦労しそうだけどねw)

あ・・逆に5センチ「高め」の設定も選べるらしいですよ~。。
んでも・・嫁様もらって、新居に移っても・・
相手によっては・・やっぱり「高め」が選べないかもね~ww
アバター
2012/11/01 08:55
イスニスワッテ チョウリ ドウダスカ?(カタコトニホンゴ ノツモリw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.