Nicotto Town



放置すみません

いやテストは終わってます!!!1


実は昨日から修学旅行なんですけど俺行かなかったんですよ



それでまあ3日間学校行かなくていい感じなんですけれども!!1


ニコタやり放題とかそういうわけじゃないのですよwwwww







     と ゆ う こ と で 塾 に こ も っ て ま す ^q^







昨日はー13時から22時くらい…までですかね?


まあ勉強はそこまでです。


作文書いたりいろいろあったりねw



まあ今日はそんなやってないんですけどまあいろいろあってぱそこんできてます!!11嬉しいよ!!11





懐かしいねーぱそこん……あはっは…←



明日はあれです



14時から~未定なんで(



これからまた忙しくなりそうなのでIN率減りそうです

すみませぬ。





































































って誰も待ってねえよ!みたいな^q^w


アバター
2009/07/14 19:22
^q^ おやすみ chu☆←爆
アバター
2009/07/14 19:18
えwwwwwww


……そうですね^@^
アバター
2009/07/14 19:16
ぱちっ
消灯ですよ。 by魔王

大丈夫私はいつもくれ・・ひめの心にいるから☆←



アバター
2009/07/14 19:15
怒ってないってwwww

え0だめー←
アバター
2009/07/14 19:14
怒りましたね クスッ

うあまじごめん寝る。
アバター
2009/07/14 19:11
真面目だもん!!顔はぶすだけどね!!1

じゃあ寝ればいいじゃないですか!!1
アバター
2009/07/14 19:11
顔いけめん?そっか^▽^
真面目?そっか^▽^←

まじ眠いです。
ぱじゃま着てるんですけどどうしてくれるんですか
いっしょにねてくれるんですk(
アバター
2009/07/14 19:09
顔死んでるもん(
俺実は真面目ちゃんだからね!?w
アバター
2009/07/14 19:07
女たらしっていう^0^
アバター
2009/07/14 19:06
先輩wwwww
でもなによwwwww
アバター
2009/07/14 19:04
うーん・・・・

くれんみたいなひとが先輩にいるなぁ・・って思って。
でも・・・
アバター
2009/07/14 19:03
な、あ、にー?ω・`♫
アバター
2009/07/14 19:02
`・∀・`・・・・・・・。
アバター
2009/07/14 19:01
ああ怒ってたら速効いうよwwwww

ネットだしwww
アバター
2009/07/14 19:00
ってひめ(くれん)が。←
アバター
2009/07/14 19:00
えwww怒ってんの?wwww
アバター
2009/07/14 18:59
心の中で怒っていても
顔に出ないから!!!111

zzzz
アバター
2009/07/14 18:56
いやしってるしwwww
アバター
2009/07/14 18:54
いや泣いてないし。
アバター
2009/07/14 18:51
え、なにwwwww
アバター
2009/07/14 18:51
´・∀;`
アバター
2009/07/14 18:48
いや俺は俺のものです!!11詳しく言うとリンクのかな(蹴

いいもん!俺女の子だもん!←
アバター
2009/07/14 18:48
うーん。
やっぱりけんしのってかかないとだめじゃん。

つか自分女の子のに姫じゃないし^0^0^0^0^
アバター
2009/07/14 18:46
orz
アバター
2009/07/14 18:45
よしよし^0^
アバター
2009/07/14 18:44
やればできる子なんです俺
アバター
2009/07/14 18:43
^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^0^
orzに吹いた^0^
アバター
2009/07/14 18:42
やっちまった……orz
アバター
2009/07/14 18:42
なめてないよかんでるだけでs(ry
アバター
2009/07/14 18:39
……俺様なめんなよおおおおおおおお?
アバター
2009/07/14 18:39
・・・・・?

なんかいおうと思ったんだけど忘れた。
アバター
2009/07/14 18:38
変えてみろってんだ☆

ぜーーーーーーったいできないと思うから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アバター
2009/07/14 18:35
wwwwwwwww

か、かえちゃうよ!??まじでいいのか!?
アバター
2009/07/14 18:34
あ、いいよ←
ハートだらけにしてやんよ^q^q^q^^q^q←

変えてみろってんだ☆
アバター
2009/07/14 18:30
俺のもかいてwww←

よし名前まじで変えてやるし!!!1←
アバター
2009/07/14 18:29
っくっくっくなまくっくっくびっくっくっく
美術の宿題めんどくせ^^^^^^^

名前の一部の涼かいてるんだけどさ。いっていいのかなこれ。
うん、まぁいいや。
夏休みにしたくないんだよね^q^
アバター
2009/07/14 18:27
えwwwwwww
アバター
2009/07/14 18:26
っくっくっく^q^
アバター
2009/07/14 18:25
けんしちゃん>

いやああああああああああ噛まないでええええええええええええええええええ





つよしちゃん>

ワカッテルワヨ
アバター
2009/07/14 18:24
ワカッテタノカヨ
アバター
2009/07/14 18:24
なめてません噛んで味わっているんです!!!1111←
アバター
2009/07/14 18:23
わかってるわ!www←
アバター
2009/07/14 18:22
照れてない照れてないwww勘違いはやめてほしーなw
アバター
2009/07/14 18:19
つよしちゃん>

どっちだよwww
照れるなって←


けんしちゃん>

いややろうとおもえばできますもん!!1なめんな!!!1
アバター
2009/07/14 18:19
嘘かよー・・・っち!
アバター
2009/07/14 18:18
あ、そっち系かw(どっち

俺はちゃんとウソと言ったはずだけど?ww
アバター
2009/07/14 18:15
見たかったけどつらいだけなら行きたくないし。

そっちからだろ!www←
アバター
2009/07/14 18:14
京都・奈良は楽しかったぞ☆キラッ
あえてここで感想を述べさせていただきましたwww

まさかの告白~www
アバター
2009/07/14 18:10
別にこーかいもなんもないもんww

俺もすきだy(蹴
アバター
2009/07/14 18:07
キャーオチコムナライケバヨカッタノニ

すk( ウソウソw
アバター
2009/07/14 18:04
つよしちゃん>

落ち込むからそういうこと言うのヤメレ

そんなに俺が好きか?wwww←
アバター
2009/07/14 18:03
刹那ちゃむ>

ぶほwwwwwwwwww
ちゃんと太陽あびなね?ww

がんばります!!!1せっちゃんもがんばれ!!!1
アバター
2009/07/14 18:02
おい!修学旅行行かなかったって・・・人生の半分損したぞ!w

俺は・・・待ってるフリして待ってないフリして待ってるぜ☆キラッ
アバター
2009/07/14 18:01
分かったお…放置プレイは苦手だけど待ってる!←
私ももうすぐ夏休みだというのに家に引きこもりっぱなしだよorz

塾頑張ってねー!体には気を付けてたもれー(
アバター
2009/07/14 17:58
ありがとうー

んーともだちってか、知りあいと一緒にいたくなかったんだよねー

がんばりますb
アバター
2009/07/14 17:58
おつかれーー

修学旅行いかなかったの? あらま・・・・・楽しいのにね  変わってるのね^^玖蓮くん

勉強頑張れ♬♬
アバター
2009/07/14 17:57
けんしちゃん>

えwwwww嘘ですwwwww(
はずかしすぎるwww
アバター
2009/07/14 17:56
懐かしいよねwwwwワロスwwwww


ありがとうwwww(?)
アバター
2009/07/14 17:56
えwwww

姫になってくれるんだ^q^←
うんじゃあ姫になってね☆←
アバター
2009/07/14 17:56
俺も久しぶりにPCやったぜww

キーボードが懐かしくて懐かしくてwww

待ってるぞ俺はwww
アバター
2009/07/14 17:54
wwwwwww

放置プレイってwwww

おうじになってるしwww

俺にわかりづらく姫になれとか言ってるんですか?(違
アバター
2009/07/14 17:52
まってるし。

放置プレイだと思ってるから大丈夫だよ^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.