Nicotto Town



教授”また”医者に叱られる


いやいや。

事故から1ヶ月半ですけれど。

徐々に良くなりつつあります。


が、

追突・受損事故でも、
被害が軽微と言うことで

保険屋は圧力チックな事をしてきますよ。
<物損が重度のクセに、人体の怪我が軽い事例は、保険屋は知っているクセに被害者に公表しない。


で、
お医者さんに対して、
「怪我の状況報告書」(任意)を提出させようとしているんですよ。

”良くなりつつある”であって、完治ではないのにさ。


で、
この私だもの。
「その書類をコピーしてよこせ」的なことをお医者さんに言いましたところ、

「何に使うの?」と訊かれ、

正直な私は、

「我が、教授軍団が誇る事故相談係に持っていこうと思いまして・・・」と言ってしまうと、


「頼むから余計なことをしないでください」とか
「治療だけに専念して、それはあとで良いですから」など、一蹴されました。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

かかりつけ医師は、
私が保険屋を刺し殺すとでも思ったのかな?(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2012/11/02 00:31
えー

皆さん。

ありがとうございます。


損×ジャパンに負けないようにしますよ。(・◇・)〇!エイエイオー!!

ありがとうございます。
アバター
2012/11/02 00:20
いいじゃんね~
言いなりになるなんて もってのほかだ!!
戦えるところは戦わなきゃ
コピーも重要だと思いますよ
やられたら やりかえす!! 教授 もっとーですよね^^
アバター
2012/11/01 07:03
;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!! かもねww
アバター
2012/11/01 06:40
( ̄m ̄*)ププッ ややこしそうな患者だな・・・と医者も困惑しとるのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.