Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん! 11月にゃん!


もう、11月にゃん!

にゃん!

時間の流れは・・・・・・

えりゃ~~ 速いにゃん!

お餅を食べたと思ったら・・・・

もう、注文の時期になったしまったにゃん!

にゃんは困ってしまうにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/11/04 23:34
=^_^=にゃん♡ほんとにぃ早いにゃ♪
     こまっちゃぅぅ!!!
アバター
2012/11/02 18:25
紅葉を見て、クリスマス来て、年賀ハガキ書いている間に正月が来そうで怖いです(^^;
アバター
2012/11/01 22:58
こんばんわ
お餅って、鏡餅をですか?
早い!
アバター
2012/11/01 21:06
本当に早いですね。
街はクリスマスグッツが売り出しましたよ。
アバター
2012/11/01 20:52
Z〜〜
アバター
2012/11/01 20:12
もっちこが出来たてで美味しいですよ!
お餅大好き(*´∀`*)
アバター
2012/11/01 20:00
そうだね;
アバター
2012/11/01 19:43
11月だね!!*
今月もよろしくねbb

寒いから風邪引かないようにね✿
アバター
2012/11/01 19:33
あははww

もうお餅頼むのですか?
早いですね。

冬はお餅の季節だなあ。
アバター
2012/11/01 16:33
お餅は一年中食べてもいいですよね~(-^〇^-)

炬燵にミカンの季節はもうすぐだ!!!!

アバター
2012/11/01 15:37
それは年を取った証拠です!
これからはコタツでお昼寝ですね。
アバター
2012/11/01 14:37
にゃん!
アバター
2012/11/01 13:33
農園イベント飽きてきましたね?
アバター
2012/11/01 12:50
ホント早いですよね^^;
11月は何かと忙しいので大変デス…

コタツムリでお餅食べたいですw
アバター
2012/11/01 12:25
本当に時間のたつのは早いですよね~^^
ボ~~~ッとしてると、やろうと思っていたことが出来ずに1日が終わってしまいます^^;;;
アバター
2012/11/01 11:17
おもちが…おもちが食べたいです!にゃんころもちがモッチモチ〜!
アバター
2012/11/01 10:57
にゃん!
秋晴れは気持ちが良いにゃん♡
Z〜〜
アバター
2012/11/01 10:32
そう、12月だったら困る~
手帳は10月中に買ってしまいました^^
11月に入ると・・・年末まで加速するような・・
アバター
2012/11/01 08:14
そーだ!!!!!!

お歳暮とか、年賀状とか、おせちとかwwww

なんだか、11月の方が12月より焦ってしまう。。。。。。

気持ちを鎮めて、鎮めて・・・・・・
今月もよろしくね(*^-^*)
アバター
2012/11/01 07:54
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ 今月も残り2ヶ月☆
(ノ)ェ(ヾ)ほんと・・・1年はあっという間ですね;;

ヽ≧ω≦〃♪今月も よろしくなのにゃぁああ❤
アバター
2012/11/01 06:20
おはよう♪ もう用意しなくちゃいけないのかあ・・・おせち。
アバター
2012/11/01 05:06
光陰矢の如し、少年老い易く・・・

11月も楽しくね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.