Nicotto Town



スキューバダイビング


一度は挑戦してみたいスポーツってことで

スキューバダイビングをしてみたいなぁ~♪

本当は泳げないんだけど、海の中に潜るだけだから

泳げなくてもいいみたいねぇww

海の底はどんな感じなのかしらぁ~?とか

お魚綺麗かなぁ~?とか見てみたいって思ってます^^

でも、ちょっと怖いかなぁ``r(^^;)ポリポリ

アバター
2009/07/15 17:49
ヒメコ~うん、泳げなくても大丈夫って、テレビで言ってたの。

だからヒメコもσ(^_^)アタシも大丈夫よ~ww

そうなのよねぇ~その神秘的な世界見てみたいよねぇ~♪
アバター
2009/07/15 17:47
デヴォたん~うんうん、沖縄行ったことないから

行ってみたいなぁ~潜ってみたいなぁ~^^
アバター
2009/07/15 17:46
らんらんは泳げるんだねぇ^^

じゃ大丈夫だよ~潜るのって簡単じゃないのかな?ww
アバター
2009/07/15 08:21
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!それ、私もしたいぃぃぃ~~~

てか、泳げなくても大丈夫なものなの?
私泳げないから( 'ノω')コッソリ

でも、海の中って神秘的な世界だから
慣れたら時間忘れて潜ってそ^^;

ろまんも挑戦できたらいいね~
アバター
2009/07/14 20:23
やっぱり潜るなら沖縄とか綺麗な海がいいよね^^
アバター
2009/07/14 18:59
らんは泳げるけどぉ・・・潜りは・・・どうかな?w
アバター
2009/07/14 18:23
ティナは泳げるの~?σ(^_^)アタシ泳げないから

そばにいてぇ~~~wwww

うんうん、イルカと一緒に泳いでみたいなぁ~~^^
アバター
2009/07/14 18:20
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

ティナもすっごくしたぁ~~~~~~~ぃ

イルカと泳ぎたいしぃ~~~~ろまんとも泳ぎたいwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.