Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


増築と改装。

画像

先日、とうとう作った2つ目のお部屋。
レア魚とかイベントのアイテムを飾る部屋にしよう!と意気込んでいましたが、何だか結構に色々と物があったので、思いの外まとまらず( ̄  ̄;)
でもどうにかこうにか完成致しました。


…って、思いっきりハロウィンモードですが。
11月になったというのに。


もう少ししたら、ハロウィンの季節感は取り払う予定です…。
他のレア魚達を色々と並べたいなぁ…と。
イベントアイテム、結構大きかったり形状の関係だったりで他の物と並べるのが難しかったので、取りあえずハロウィン物だけで纏めちゃえ!という感じに。


ちなみにこの2つ目のお部屋、上の写真のお部屋ですが…壁や床、ソファやテーブル等、以前のお部屋、今は一つ目になっているお部屋で使っていた物を結構利用しています。
元々モダンチックな感じが好きなのもあるのですが、やっぱりコイン財政難という一面も( ̄  ̄lll)
基本的には和風好きなので、1つ目のお部屋は畳に変更。
そして我が愛しのカエルちゃん。ケロケロカエルちゃん達を並べる為の台…っていうか、階段なんですが;を買ったり。
そんなこんなで結構な出費に。


でも好きな様に色々と出来たので、満足です(- -*)♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.