Nicotto Town



ハロウインは終わった。


ネコかぼちゃを合成しました!!
でも・でも残念なことにミラクル来なかった・・・(ー_ー)!!
すご~く残念・・ショボ
まあしかたないですがもうちょっと大きいかと思った。
がんばって4個メガ作ったんだからもう少し大きくてもいいでしょう??ニコタさん!
もうハロウインも終わったしカボチャ終わり。
でもメガが1個残ってるんだけど・・・・
でももうあと1個栽培する元気もなし。
お庭もクリスマス用にしました。(早すぎ!!)
でも季節は冬に向かっています・・・・

アバター
2012/11/01 22:41
ミラクル残念でしたね。

僕も頭のせ出来た時は、「ちっさ!」と思いました。

更にメガが2個余ってるんですが、栽培意欲も湧きません。^^;
アバター
2012/11/01 22:04
大サービスでミラクル出してくれないものか><
残念すぎます!!!!
桜さんファイト^^
アバター
2012/11/01 21:05
残念でしたね
アバター
2012/11/01 14:47
こんにちは。
ご訪問・コメントありがとうございましたm(_ _)m

アルバムを見せていただいたら 素敵なダイニングキッチンが!
明るくて使いやすそう。
リアの家のキッチンをリホームしたくなっちゃいましたw

頭のせにゃんこはメガが4つも必要ですもんね。
一回合成するだけでも大変です。
うちは頭のせは捨てて、メガはすべてお部屋アイテムに化けました。
アバター
2012/11/01 11:51
ミラクル残念。
あの天使猫さん、可愛いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.